続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

チョコレートプラネット(2018年:3位)

キャプテン翼」マンガとしての連載が4月に終了、
今後はネームのような形で制作
https://natalie.mu/comic/news/555869
 
体調不良の兆候を感じ早めの市販薬服用も、
22:00に起き切ることが出来ず。
どうにか動けるか、動かねばとなったのが27:30だった…。
 
タネ
パートナー:前島花音
テーマ:早くも決まってる2024年の予定
富山Pの勘違い(笑)
TDL行きの予定のために、
しんどい被災も乗り切れるといいね。
甚六さんの宴さん、48歳なのか。
74歳女性マラソンランナーの、
大会参加スケジュールが凄過ぎる…。
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その188(-12)。
「Twin☆くるっ★テール」250184pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
15周目、その50。
8月25日(火)
札幌でアルバイト
8月26日(水)
札幌でアルバイト
 
こねくと(24/01/03)
録音。
冒頭で、地震やら航空機火災やらを受けての、
石山蓮華の緊急新録コメント。
連日の、大掃除終わらず逆ギレLINEグループ脱退事件話(笑)
彩り/Mr.Children の歌いだし「ただ」が
あまりに鉄板な件(笑)
市外特番と愛好家同盟は振り返りで、
ピンポイントヒットチャートとインナーボイスは通常営業。
「日常の絶景」をきっかけに、
愛好家同盟における解像度が深まったという飯塚^^
 
うる星やつら(2022)特番(23/12/29)
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2023/12/29/230000
第2期放送直前
~ファンが選んだ!このエピソードが好きだっちゃランキング~
中野の衣装に誰か触れてあげて欲しかった(苦笑)
 
出川哲朗プロ野球順位予想2023 答え合わせ 大反省会
(23/12/29)
開幕前の12人が再集結!
もう10年以上前からだろうけど、
外国籍の選手、よほどじゃないと必要ないと思うんだよなぁ。
.260/15本とかで「けっこう当たり」なら日本人の方がよくない?
落ち着かせる側に回ってた伊集院光が順位予想的中率1位は
カッコ良かったし、
伊達みきおの的中0も逆に凄い(笑)
罰ゲームのセンスも素晴らしかった(笑)
 
本日の何かしら:20
 
----------
 
本日の更新時間/5日の、25:55頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(chatにコラムを1本追加)