続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ロビンフット(2018年:5位)

羽田で航空機炎上て…。
 
「尊敬する」「オタクの鑑」
伊藤蘭さんによる紅白2023のパフォーマンスに集結した
キャンディーズの「親衛隊」に
リスペクトの声集まる
https://togetter.com/li/2286226
 
高校サッカー
地震の影響により応援団が来られなくなった石川・星稜高校
日大藤沢岡山学芸館をはじめ多方から応援が駆けつける、
対戦相手の市立船橋からもメガホンの提供
https://togetter.com/li/2286889
 
■2023年J3日本代表(条件付き)を選んでみた
https://kanata0954.nobody.jp/football/chat/chat240102.html
 
タネ
パートナー:箱崎みどり、前島花音
テーマ:こんなタネはいかがでしょうか
生。
新春スペシャルということで60分の拡大版。
被災地域の人に向けて、
地元の放送局を優先するという判断を提供する伊集院。
花音ちゃんがうっかりミスが多そうなのは、
誰しもが思うことだろう…。
安田美香竹内香苗が流れ弾を受けている件(苦笑)
しゃぶしゃぶの人、賢い子供だなぁ。
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その186(-12)。
「双翼の独奏歌」226757pt。
[Night Time Wander]桐生つかさ の親愛度がMAXに。
[キノコがいっぱい]星輝子 に入れ替え。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
15周目、その48。
8月20日(木)3時に帰京
自宅前にほのか(選択肢なし)
ほのかに電話(8月22日にデート)
8月21日(金)
移動日
8月22日(土)札幌
ほのか:室内プール
→あんまりほのかの水着がカワイイから
 
伊集院光の百年ラヂオ(23/12/31)
「明日は元日 天使が二人舞い降りた」
そか、特番もたくさんあるもんなぁ。
昭和40年って百年ラヂオ的には最近感あるけど
100年のうちの後半に入りたてと考えると、
やっぱり十分昔だわな。
「皆、若い時は若い」(笑)
幸福論。
素人の作文と朗読、ぐっと来るね。
 
今週いっぱいはだらけることに決めた。
8日からが新年。
 
本日の何かしら:00
 
----------
 
本日の更新時間/3日の、23:40頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(chatにコラムを1本追加)