続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

さらば青春の光(2015年:10位)

ノートPCのトラブル(3)
快活クラブへ行かんと家を出ようとした9時過ぎ。
玄関でTwitterを確認したところで
出雲さんからのDMに気づく。
修復ディスクの作成を引き受けてくれるとのこと。
神来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
13時に地元の駅で待ち合わせてブツを受け取る。
対面で話するのも会うのも久しぶりなのに
コミケごとにビッグサイトで会う感じになって久しく、
 コロナ突入後は彼のサークルは参加してなかったので
 軽く4年、5年ぶり?)
こんな用事でスマンね…。
軽く最近のヲタク最前線の話などもして、15分ほどでお別れ。
サンキュー、出雲さん。
帰宅し、さっそくノートPCにディスクを読み込ませるが…。
読み込むけど認識しねえ……OTTFZ
(滅茶苦茶久しぶりに使ったな、OTTFZ)
(元ネタは笹川亜矢奈
この日の話、明日の日記へ続く。
 
-----
 
新ノートPCをポチッた。
12月4日着弾予定とのこと。
 
あらゆる興行データが無料で閲覧可。
韓国映画を支援するKOFICのデータサイト「KOBIS」の重要性とは
https://branc.jp/article/2023/11/27/851.html
 
ネットにたくさんある「価値の高い記事や動画」を集めるページ
https://reading-football.work/2023/07/04/post-870/
 
THE IDOLM@STER MUSIC ON THE RADIO
第267回(ゲスト:睦月周平)のロストが確定><
 
タネ
パートナー:竹内香苗
テーマ:泥棒が入った!
(やや風邪気味の伊集院光
2回目のテーマ。
竹内、ブラジルでレストラン強盗に居合わせた経験アリ。
母に疑われるの巻(苦笑)
泥棒に入るやつの現場での奇行まとめ、ちょっと欲しいな。
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その151(-8)。
「桜の風」201895pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
15周目、その13。
4月26日(日)横浜へ
明日香:ミーハー
→一緒に追っかけよう!
19時に帰京
晶に電話(5月16日にデート)
4月27日(月)
明日香から手紙(5月31日にデート)
 

◯本日の着弾◯
THE IDOLM@STER SideM
PASSIONABLE READING SHOW -超常事変~対立スル正義~-
EVENT Blu-ray
 
こねくと(23/11/27)
情緒不安定になるほどに柴田聡子が好きな、石山蓮華
人の涙を見て涙してしまう菅。
(14時台交通情報あとのコーナーYouTubeでは聴けず)
管コーヒーにサトケンさん登場!
16時台前半には、
Podcast「ミモリラジオ」から、ノダカズキとAndyの2人が登場。
なるほど、リスナーの多い番組だけあって2人の喋りがきちんとしてるし、
めちゃめちゃ色んなことを調べている。
いやー、面白かった。
自転車で日本一周したことがあるのは誰か。
あー、日本一周経験者が再登場してたのね。
これ、ヘヴィなリスナーは気づいたのかもな。
 
本日の開拓(0274/-0040)
書類を、少し。
 
本日の何かしら:00
 
----------
 
本日の更新時間/12月13日の、05:15頃