続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

うしろシティ(2015年:9位)

ノートPCのトラブル(4)
昨日の出来事、続き。
最後の手段、「業者に依頼する」を選択。
検索してサクッと出てきた…
デジタルデータリカバリー
https://www.digitaldata-recovery.com/
…に、相談メールを投げる。
15:30くらいに投げたんだけど、
16:15には状況確認の電話がかかってきた。
んで、18:30なら持ち込みの枠が空いてるということなんで、
速攻で六本木まで行ってきた(笑)
失いたくないデータたちへの執念がそうさせる、
フットワークの軽さよ(笑)
そして、今日。
「復旧イケそう」との判断がくだされたので、
電話口で正式に依頼。
 
-----
 
小中学生の間で流行ったもの、ネットの影響が顕著
ドラマは「見てない」最多──ニフティ調査
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2311/29/news202.html
 
おれが主夫になるためにした努力を聞いてクレメンス
https://anond.hatelabo.jp/20231129081226
 
地域リーグに出会って、サッカーの観方が変わった話。
https://note.com/lrn_football_rnf/n/n0a7fa190a6ba
 
アビスパ福岡サポーターの声優・田村ゆかりさんが
ルヴァン杯初優勝を報告
https://blog.domesoccer.jp/archives/60217442.html
 
昨晩の「Paradox Live THE ANIMATION」第8話を
録画し損ねている…。
 
タネ
パートナー:棚橋麻衣
テーマ:あれコレクション
LF以外での収録!
YouTube収録のために弾き出される)
棚橋母、棚橋父のスクラップ記事を捨てる…って、おい!
高校野球の栃木県予選で江川卓から安打の記事!)
監視の目を潜り抜けてきた、あさり似の小石!
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その152(-9)。
ログインし損ねた。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
15周目、その14。
4月28日(火)
優に電話(約束出来ず)
4月29日(水・祝)大阪へ
夏穂:回想1
4月30日(木)8時に帰京
5月1日(金)
夏穂から手紙(6月13日にデート)
妙子から留守電
 
こねくと(23/11/28)
でか美ちゃん、FCバスツアーにも参加してるのか(笑)
こういう話聴くと、
やっぱ俺には「推し」はいないよなぁと、改めて。
木村拓哉を「トトロ顔」とする美輪明宏(ミワアキさん)!
町山さんは「レッスンinケミストリー」を紹介。
16時台の中継コーナーは山本恵里伽アナ。
西荻窪タイ料理店「ハンサム食堂」。
立ち上げメンバーながら亡くなってしまった人の、
息子さんが働いてるってのはアツいな…。
  
本日の開拓(0275/-0040)
書類を、少し。
 
本日の何かしら:20
 
----------
 
本日の更新時間/12月13日の、05:25頃
 
----------
 


www.youtube.com


【ゲスト:井上遥乃さん】結婚式は あいのなか で【#243】
後ろのヴェール、尻尾みたいで可愛い^^
サプライズ不得意勢。
日常の流れからのプロポーズ!
「結婚しちゃう~?」(笑)
炊飯器の中にプレゼント…の、のちに、
結局米は炊いてもらったのね(笑)
ご飯にシチューをかけるのはアリやナシや問題。
男梅サワー!
クロージング・キス、いいね。
フォトウェディングだったら、
来賓を待たせる必要がないから
衣装をたくさん着られそう。
「キュン」ではなく「ギュン」!
世話焼きタイプの自覚があるのね^^
子供が好き、毎日褒めてくれる、思いやりがある。