続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

七人の知り合い

病理AIと病理愛の話
https://togetter.com/li/1083367
 
らじおと
大谷翔平の、語り口が凄い。
22歳でこの落ち着きと、悟りと、気配りと…。
「今回けっこう最悪」であるにも関わらず、これか…。
 
サクセススペシャ
登録:高久S(中)、鍛代A(抑)
削除:錦織B(中)、内野B(中)
計483人
(S3:1人、S1:3人、S:16人、A:41人、B:65人、C:85人)
 
○本日の着弾○
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR
BELIEVE MY DRE@M!! 06&07@MAKUHARI
 
極楽とんぼの吠え魂〜一夜限りの復活〜(17/02/19)
リスナーだったわけじゃないけど、
一応とぶくすりから現在進行形でめちゃイケ観てる者として、
これは聴いておかねば、と。
…やっぱりどこかで吹っ切らないといけないよね。
冒頭から長々と「ウソついてるだろ」で更にマイナスを上げておいての、
吹っ切り。
DJヤマト、面白かった。
遠藤章造の乱入もアツかったね。
山本圭壱は、加藤浩次が相方で本当に良かったな。
 
現状での、新しいスケジュールの予定を聞いたのだが、
これ、俺は契約変えた方がいいんじゃなかろうか。
 
Day:03(15:30前には終わってるのか)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:15頃