続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

POISON GIRL BAND(2007年:9位)

C大阪-神戸
http://kanata0954.nobody.jp/football/match2/230610.html
J1/第17節
神戸相手にはやり合うべきだと示したC大阪と、
課題解消を対策への対策が求められる神戸。
 
突如現れた原紗友里については、
円盤化の際に彼女の一日に密着した映像特典を頼む。
最低でも60分な?
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
13周目、その51。
8月30日(日)
京都でアルバイトののち、若菜に遭遇
8月31日(月)8時に帰京
妙子に電話(9月13日にデート)
えみるに電話(約束出来ず)
東京でアルバイト
 
◯本日の着弾◯
Newtype(7月号)
 
OVER THE SUN(23/06/10)
Ep.140
あさイチ振り返り。
カレーに入っていないものメール(ういろう!)。
かつて天才だった俺たちへ!
二人がお世話になっている、
身躰調律矯正サロン「白々華 (ハッカ)" -HACCA-」の
藤井さんが書籍を。
やりま宣言!
お土産、別に要らないなと思う。
 
ふらっと(23/06/09)
喜入くんの日でゲストに柴田理恵が来るということで、
初めて(だよな?)フルで聴いたよ。
高橋ひかるとのコンビは
「フレッシュコンビ」で通ってるのね?
オタクに優しいギャル、実在したのか(笑)
柴田理恵は9時台アタマに登場して45分くらい。
レポーターのどんぐりたけしによる中継を交えながらの
富山の魅力紹介と、
柴田理恵の手料理振る舞い!(偉大なる昆布締め)
オーバーに感じる高橋ひかるのリアクションは、
日頃からこうなのかしら。
柴田理恵、まだWAHAHAを観たことのない人に向けて
「WAHAHAの舞台を恐れるな!」(笑)
10時の時報明けに、
録音で向井からの軽い話題振りがあって、
軽くでなく引いた。
休みなんだから潔く全部休みにすればいいのに…。
 
クロストーーク(23/06/09)
どんぐりたけしに詰めていくジェーン・スー
 
不毛な議論(23/06/08)
ゲストに井森美幸ということでフルに。
「だが、情熱はある」が始まった週から
毎週聴いとくべきだったかな~。
軽い後悔。
(先週の森本くんゲスト週は録音してある)
井森美幸は25:40くらいから?登場して、最後まで。
素晴らしいドライヴでした(笑)
クイズダービーって、疑似生だったのか!
 
本日の開拓(0108/-0015)
HDDの中を、少し。
 
本日の何かしら:00
 
----------
 
本日の更新時間/28:15頃
 
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合を追加)