続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

笑い飯(2005年:2位)

ウテン結構 第8回公演「メメントの森」
http://utenketkoh.com/memento.html
六本木ストライプスペースで、千秋楽を観てきたよ。
↓とりあえず、感想連ツイのスタートはこちら↓
https://twitter.com/kanata0954/status/1663575951316484098
 
「どうして息子が」闇バイトの果てに…
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230530/k10014079281000.html
 
松本人志の恩で売れたことがない」
中田敦彦がお笑い界の「権力集中」問題に苦言
「同業じゃない人が言っても無駄」
SNSでは批判も
https://news.yahoo.co.jp/articles/d5b213e1e7bb3cbdaa31bd11aefc875b4f9c6994
 
真のプロフェッショナルとは。
少女の心を動かした、ある女子サッカー選手の話
https://note.com/adlibler/n/na51518313c20
 
Makuakeの体験コーナーが出来たということで
楽しみにしてヨドバシAkibaに行ったら、
理科室の机2つ分のスペースしかなくて
猛烈にがっかりした。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
13周目、その40。
8月7日(金)名古屋へ
るりか:ウィンドサーフィン
→夏だから、大胆になってるんだよ
8月8日(土)仙台へ
えみる:七夕
→バイトしなくてもお金が入りますように
 
生活は踊る(23/05/29)
月曜5週目、ワタルの代打に喜入くんということで
フルに聴いたよ。
2019年8月にハスミンの発熱でもって
急遽、らじおとから駆けつけての代打をして以来だってさ。
7年目の29歳(ぼちぼち30歳)。
スー「人間3回目」。
喜入「朝のラジオはライフワーク」。
経口補水液について、勉強になった。
1本目はごくごく、2本目はちびちび。
 
生活はプレイリストで踊る(22/05/29)
第119回(with 南部広美)
荻上チキSession-22/Session 10年の実り、音楽展」。
菊地成孔のレーベルからCDデビューしているだと…?
 
こねくと(23/05/29)
[everyday (黒)連獅子]菅良太郎
2人はだいぶ馴染んで来たなぁ。
そして、石山蓮華は例えの理解にズレがあるケースが
けっこう多い。
電話出演のリスナーが
スカモッツのメンバーの友人というミラクル。
さらに、早くも電話出演2回目のリスナー。
15時台はポッドキャスターのSHIBUが登場して、
おすすめのpodcastを紹介。
ポッドキャスター(笑)
オチについての話も首肯出来なかったな~。
ところで、この人も4月は来てなかったよな。
3週目までが固定であとはランダムってこと?
 
本日の開拓(0097/-0014)
書類を、少し。
 
本日の何かしら:00
 
----------
 
本日の更新時間/26:25頃