続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

トリックスター

それ、美談じゃないからな?
 
千葉県北西部も雪だった。
一人で思い出と歩いた。
 
JFL昇格をかけた試合直前のロッカーで
呪術廻戦をオススメした話と、
「俺、今年は本気を出すから」と宣言する奴が
だいたい失敗する理由
https://note.com/izz_izm/n/n4997efc7bec3
 
ぼくはスポーツが好きだから、
スポーツでちゃんと儲けたい
https://note.com/halloffame81/n/n47c433db9403
 
コミックマーケット99における
新型コロナウイルス感染者の発生について
(2022年1月6日)
https://www.comiket.co.jp/info-a/C99A/C99ACovid19Notice.html
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
新年に、昨年の総括(前編)。
ここ何年かの中ではかなりゲームやってたんじゃない?
以前ほど詳細に語らなくなっただけで。
 
らじおと
柴田理恵と喜入くん復帰。
…先週、「年末年始の休み」って言ってたから
今日も柴田理恵は休みだと思ってた。
ぷれぜんとがお休みで放哉と山頭火と拡大版。
嶋川、嶋川じゃないか!
もう出演は無い(スケジュール的に出来ない)と
思ってたよ。
ゲストは伊澤彩織。
スタントであり俳優でもあるとのこと。
ハリウッドにも進出しているらしい。
父親がテレビ局勤務ってのは、
確かに「世界」が身近だなぁ。
オモテに立つのか、ウラで支えるのか。
 
たまむすび
踏み切リストのおせいが高校生になっている…?
なお、鉄道への想いはそのまま育っているモヨウ!
レオレオ、珠ちゃんへの誕生日プレゼントを持参。
時報によるぶつ切りをゼロに…?(失笑)
紅白のけん玉のリスナー、
らじおとに送ってきてた人と同一人物かな?
そんな人、本当にいるんですか?!は
兵庫県西宮神社の『開門神事 福男選び』で
 一番福になったことがある人」
先々週だっけ?
クロストーークで引っかかったハスミンとは
別ルートで見つかったモヨウ。
22歳の彼、喋り上手かったなぁ。
あしたの健康カフェは2週連続で2人の雑談(←
おもしろい大人には椿玲未。
サイエンスライター
「カイメン」の研究をしているとのことで
著書「カイメン すてきなスカスカ」を含めて
カイメン(海綿)の紹介。
なるほど、研究のフロンティア…。
ミイラの制作に用いられていたってのが
いちばん衝撃的な話だった。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
8周目、その41。
8月7日(金)仙台へ
仙台でアルバイト
8月8日(土)
仙台でアルバイト
8月9日(日)
仙台でアルバイト
8月10日(月)
仙台でアルバイト
8月11日(火)
仙台でアルバイト
 
TBSラジオ開局70周年 大感謝祭(21/12/24)
14:00~15:00を聴いた(6of9)
第2部:ジェーン・スー太田光岩井勇気
ヨシくんも何も、
第2部の間に一曲しかかからなかった(笑)
文春WOMANオイシイな。
・コラムの花道(@ストリーム)
小西克哉松本ともこ吉田豪
町山智浩辛酸なめ子阿曽山大噴火
6名による座談会(録音)。
・時事川柳(@デイキャッチ)
片桐千晶
パーソナリティーからの「TBSラジオと私」に
宇多丸RHYMESTER
 
本日の何かしら:13
2022年のトライ:002
 
----------
 
本日の更新時間/25:00頃