続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

半腱様筋

日本語の曖昧さを卑怯な真似に使うな。
 
ワクチンデマについて
https://www.taro.org/2021/06/%e3%83%af%e3%82%af%e3%83%81%e3%83%b3%e3%83%87%e3%83%9e%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6.php
 
アタック25」終了へ
放送開始から46年の歴史に幕
https://www.asahi.com/articles/ASP6S5F1TP6SPTFC003.html

庄司という相方
https://lineblog.me/shinagawa/archives/13284168.html
 
髪を切ったよ。
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
「ナビつき!つくってわかる
 はじめてゲームプログラミング」で
落語:死神を作るというアイデア
 
らじおと
柴田理恵が休みで代打に松居直美
伊集院との番組進行を
「子供に守られているよう」と表現。
生卵が来た時の喜入くんのガッツポーズ^^
パラテコンドーの工藤俊介に
「君、テコンドーに向いてるよ」って勧めた人、
見る目あり過ぎでしょ(笑)
ゲストは深海ゆずは。
女子小学生の抱える様々な問題と、
それに親としてどう寄り添っていくか。
成長、社会、親には言えない/言いづらい話…。
ネットから得られる情報の質。
伊集院は自身の経験から男子側からアプローチ。
 
生活は踊る(ヨシくんのみ)
星野源『不思議』に
 『キュン!』とするのには理由があって」
YAMAHA DX7が炸裂!
まさにキュン発生装置…!!
 
クロストーーク
生活は踊るコンビとたまむすびコンビが
対角線上に同色コーデ!
 
たまむすび
スーさんはすみん、写真だけ撮りに乱入^^
ブルデートするしか(笑)
木曜パートナーは頭が大きいことがその資格説。
土屋礼央の頭周:61.5cm)
デコレーションアーム!
レオレオのそんな人、本当にいるんですか?!は
「特許を取得したことがある人」。
Bホルダー、パース定規(漫画化の雨蘭)、
フリック入力(ミュージシャンの小川コータ)…。
レオレオの同級生、多彩だな。
あしたの健康カフェは食中毒の2週目(全3週)。
おもしろい大人には白輪剛史
アミメニシキヘビの捕獲で時の人となった、
体感型動物園iZooの園長。
件の捕物話に始まり、
爬虫類は可哀想だという話、園の方針などを
軽快かつ豪快にトーク
やー、楽しい人だった(笑)
 
サクセススペシャル
本日はパワチャレのみ。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
6周目、その50。
8月21日(金)
福岡でアルバイト
8月22日(土)
福岡でアルバイト
8月23日(日)
千恵と遭遇:回想2
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/24:00頃