続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ピコラ チョコレート

昨日の日記を上げました。
 
夜の蝶が昼から走る!
沖縄県内キャバクラ8店舗対抗大運動会!
https://hubokinawa.jp/archives/20883
 
「3カ月で潰れる」を見返したくて。
デカ盛り居酒屋「花門」
イラン人マスター・マンスールさんが
デカ盛りを続ける理由
https://onaji.me/entry/2022/12/07
 
アップルが突如発表、
カラオケ機能「Apple Music Sing」に迫る
https://av.watch.impress.co.jp/docs/topic/1461657.html
 
しずちゃん結婚とな!
めでたい!
 
ここ2週間くらい、
22時起床でスパッと起きられずに
二度寝してしまうことが多い。
加齢なのか、疲労なのか、
急な冷え込みに身体が対応出来ていないのか。
いずれにしても、寝ている場合ではない。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
11周目、その83。
12月28日(月)
青森でアルバイト
12月29日(火)
青森でアルバイト
 
○本日の着弾○
つり情報(No.1063)
Number(1064号)
 
生活はプレイリストで踊る(22/12/05)
第94回(with南部広美)
20/12/03(Thu)のラインナップ。
70年代~80年代の、
パンクバンドがレゲエのリズムを採り入れた曲たち。
ポリスの影響下にある、と。
曜日問題(苦笑)
 
うる星やつら(2022)
 第8話「転入生、危機一髪… / お別れパーティー危機一髪…」
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2022/12/01/000000
 
左足人差し指腹側、続報。
痛みも腫れも引いた。
皮膚の下の色も薄らいでる。
薬、強えな。
 
本日の何かしら:12
2022年のトライ:119(+1)
 
----------
 
本日の更新時間/28:45頃
  
---------
 


www.youtube.com


【ゲスト:小峯愛未】結婚式は あいのなか で【#192】
白無垢!
…に、側頭部の花飾りってよくあるの?
初めて見た。
「小峯!がしっくりくる」が、しっくりくる。
そしてそのしっくりくる感じが
和装が似合うなぁ感を増幅させている。
日本を担ぐ!
当たり前なトーンで
前撮りという選択肢を提示してたことに
ナンダカンダ若いのだということを感じた(笑)
まぁ、サンドリオンのメンバーは強制よね^^
お酒が好きだからペアリングしたい、は、いいな。
お婆ちゃんに育てられたという話とか
そろばんとか、似合うなぁ。
Wシェフ、ドラマとか漫画みたいだな(笑)
サンドリオンのリーダーとのことだけど、
リーダーっつーか姐さんって感じ。