続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

チップスターL のりしお

昨日の日記を上げました。
 
■フランス-モロッコ
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/221214.html
W杯/SF
明け方の試合。
ボールを相手に持たせたいチーム同士の試合。
プランBを強いられたモロッコ
それでも素晴らしい攻撃を披露したが、
フランスが貫禄で受けきってみせた。
 
レジェンド
https://kitamako.com/private/legend/
 
セブンイレブンの“底上げサンドイッチ”の話題を見て、
コンビニ各社のサンドイッチを
自分で比較・検証した人現る
「これはとてもいい検証」
https://togetter.com/li/2006496
 
悪意よりタチの悪い善意・・・
食品ロスを施設に送る運動について
https://note.com/shinshinohara/n/n6f32953e0773
 
たまむすび
井上尚弥、W杯、大河、M-1と観るものが多い!
レオレオ、
談春師匠の芝浜を観に行き、新幹線で原稿を書く。
「サンタさんはプレゼントを配る時に
 トイレに行きたくなったらどうするんですか?」
(ぶどう組の児童全員が聞きたい質問)
はぴねすくらぶ若松さん、
お子さんの誕生日1日違いは大変だな(苦笑)
奈良の鹿に頭突きされた小学生の赤江珠緒
14時台アタマの
そんな人、本当にいるんですか?!は
アメリカ大統領に会ったことがある人」。
5年前はまだまだ危険だろ。
笑えないぞ。
あしたの健康カフェは
「老若男女が悩んでる?睡眠障害、いびきなど」の
3週目(最終週)。
14時台後半は、本日も「換え活」日和なり。
フットレスト、そんなにいいのか。
おもしろい大人には城郭考古学者の千田嘉博
もう4回目の登場になるらしい。
相変わらずのたまむすびガチリスナーで、
楽しそうな城語り(笑)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
11周目、その91。
1月14日(木)
無言電話
1月15日(金)名古屋へ
名古屋でアルバイト
1月16日(土)
るりか:美術館
→きっとそうだよ
 
がっちりマンデー!!(22/12/11)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12779535523.html
「儲かる!髪の毛ビジネス」
業界最大手による技術のプレゼンには、
あんまり惹かれない。
 
ガキの使い(22/12/11)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12779535976.html
「第5回:遠藤vs陣内 真の大根役者頂上決戦」
とりあえず、若者には無理があるわ(苦笑)
 
本日の何かしら:12
2022年のトライ:122(+1)
 
----------
 
本日の更新時間/28:15頃
  
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新 (matchに2試合を追加)