続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Fretless Bass

昨日の日記を上げました。
 
■宮崎-讃岐
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/220515.html
J3/第9節
攻撃の姿勢を示し続けた宮崎と、
しっかり耐えて「誰が出てもやれる」を
立証した感のある讃岐と。
 
Jリーグの日。
 
諸々の理由が重なって、
丸三日間くらい、まともにTLを見られていない。
ツイ廃としてあるまじきこと…!!
 
ここ数年、
この時期になると
必ず腹巻きの購入を検討して、
結局は見送っている。
うっかり布団を剥いでしまうと
後々意外と冷えてきて
目が冷めたら寒かったみたいなことが
ままあるのよね…。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
9周目、その68。
12月20日(日)
仙台でアルバイト
12月21日(月)
仙台でアルバイト
12月22日(火)
仙台でアルバイト
 
三遊亭円楽のおたよりください!(22/05/09~05/13)
喋りのプロによる、話し方のコツ。
YouTuberになろうという相談、
この番組のリスナーにはどう聞こえるんだろう。
何でもないことの魅力。
 
ててての時間(22/04/18)
出演:
加藤紗希、豊島晴香、神田朱未、高羽快
作品を観るまでスペースやらインタビューやらは
遠ざけていたのだけど、
ようやく観ることが出来たので解禁。
んで、やっぱり遠ざけていて正解だったわ。
どうしても、
同じ話を何度かすることになってしまうからね。
正直、舞台挨拶で聴いた内容との重複が多かったけど、
(と言うか、こちらが先なのだけど)
それでも、
・2章は長回しなのでけっこう稽古した
・神田家の猫が炸裂(作品と無関係)
・撮影は11日間
・怒った神田朱未が好き説
辺りの話はここで初めて聴けたし、
当て書きに対する高羽さんのスタンスは
良い感じだなぁと思った。
食べ物が奇妙な感じになるのは、
絶対に「泥濘む」のせいだと思います!
 
右足第3指間腔と僕(その17)。
昨日から、
・第2、3、4指間腔それぞれにペラいのを1枚
・人差し指から小指までをカバーする長いガーゼを、
 各指間に波状に挟み込みながら1枚
・最終的にぐるぐるを2枚
という体制にしている。
薬指の小指側以外はだいぶ快方に向かっていて、
靴を履かないことの重要さと
この体制が良いのでは?という手応えのようなものを
感じている。
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:039(+1)
 
----------
 
本日の更新時間/27:55頃
  
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに2試合を追加)