続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Electric Bass (pick)

■映画「距ててて」感想
 (初日舞台挨拶@ポレポレ東中野 含む)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/52067526.html
 
というわけで、
「距ててて」をようやく観ることが出来た。
神田さんとも
(某TOの凸を見守ったあとに)
少しお話させてもらったよ^^
 
■湘南-横浜FM
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/220514.html
J1/第13節
果敢なハイプレスで好機を作るも
モノに出来なかった湘南、
最初の好機をモノにして質の高さを見せつけた横浜FM
 
Windowsの更新と、
とにかく途切れまくるDAZNとに
めちゃくちゃ時間を盗まれて、
温厚で知られる和泉さんも流石にキレそうですよ^^
 
Book 1st(新宿店)がセルフレジを導入していた。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
9周目、その67。
12月18日(金)
妙子に電話(12月24日にデート)
明日香に電話(謝る)
12月19日(土)本日より冬休み
仙台へ
仙台でアルバイト
 
○本日の収穫○
つり丸(No.547)※最終号
 
OVER THE SUN(22/05/13)
Ep.84
「謝らんでもええで」と「謝らせてくれ」は
同時に成り立つんだよな。
周囲に何人かいたこと、
ある程度準備がしていたことで
可愛げのない手際の良さを見せたスーさん。
ホーリーの反応は人として素直な面のひとつだよなぁ。
(瀬戸内のつまみの件を除く(笑))
「経験者が未経験者を助ける」それな!
ジーザスの声という言い方をするとアヤシイけど、
まぁ、そういうことよな。
放電と充電。
おお、収録日(5月10日)にスーさんハピバ!
49ersか。
週末に放浪中のホーリー^^
土地と自分。
すべてに物言いのつく世の中。
色々とプレゼントのある番組だな。
 
右足第3指間腔と僕(その16)。
最寄り駅への徒歩移動中に、
人差し指と中指とが触れる感触に変化アリ。
ガーゼの主張だけになった。
これは…。
寿司が弾けたな(確信)。
帰宅してから様子を確認すると、
弾けたというほど派手ではないものの、
縦長の長方形の底の部分が破れてた。
で。
この徒歩移動中の感触の変化から、
ちょっと吹っ切れた。
破れてしまえば痛みは無いのだし、
どのみち破れてくれないと
快方に向かいはしないのだから、
気を遣って痛くないように歩くのじゃなくて、
「破れ上等、こっちには痛み止めもあるわい!」
くらいの気持ちでいた方が
ストレス溜まらなくていいかな…と。
ホントはよろしくない考え方だとは思うのだけど…。
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:038
 
----------
 
本日の更新時間/15日の、27:40頃