続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Slap Bass 1

プロレスラー・赤井沙希
完全プロデュースのジェンダーレス・スキンケアコスメ発売
「自分史上一番のコンディションを感じてもらいたい」
https://deview.co.jp/News?am_article_id=2234714
 
「ゆっくり茶番劇」商標取得者の代理人が謝罪
「皆様に愛されている商標であることを存じておらず」
爆破予告については直ちに通報致しました」
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2205/16/news094.html
 
ラーメン三銃士を連れてきたよ。
絶対に成功する映画のはずだったアニメ「バブル」
https://note.com/akiko_saito/n/n0d6546027e2a
 
冷蔵庫を買い替えるでということで、検索、検索。
結果、両親の希望を満たすのが、
地元のメーカー特約店が売り込みしてきたチラシに掲載の、
特約店のみ取り扱いのやーつしか無かったで御座る。
割高で俺としてはちょっと嫌なんだけど(苦笑)、
これを買うしかないわなー…。
 
■getsudoukan_008
https://getsudoukan.blog.jp/archives/008.html
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
9周目、その69。
12月23日(水)
仙台でアルバイト
12月24日(木)青森へ
妙子からクリスマスプレゼントをもらう
妙子:晩ご飯
→おムコさんみたいだね
 
タモリ倶楽部(22/05/13)
「売上げ9割減からの大逆転!
 『地球の歩き方』ボツ企画プレゼン大会」
市川紗椰澤部佑(ハライチ)
富田編集長に実態を教えてもらいつつ、
ボツになった企画のプレゼンを再度行い、
再利用できそうなものの発掘を目指す。
基本、どれも面白そうだよな。
地域に偏りが出るのはしゃーなしでしょ。
出版するには100のバリエーションが望ましいモヨウ。
 
右足第3指間腔と僕(その18)。
現状維持と言ってよい感じだった。
オンの日に現状維持というのは
勝利に等しいのでは。
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:039
 
----------
 
本日の更新時間/25:15頃