続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Shanai

■讃岐-長野
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/220730.html
J3/第19節
あとひと踏ん張りが効かずに
勝点を得られない試合が続く讃岐と、
上位争いのために必要な勝ち点3を
「もぎ取った」長野。
 
15万円払って推し女性声優が俺の家まで来る直前に
グループ解散が決まった話
https://enutunnlog.hatenablog.com/entry/2022/07/29/191123
 
情報7daysのアイマス17周年未遂。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
10周目、その53。
8月30日(日)金沢へ
美由紀:デパート
→素顔の君が好きだよ
8月31日(月)京都へ
若菜:鴨川
→二人で川を眺めようか?
21時に帰京
 
OVER THE SUN(22/07/29)
Ep.95
開始5秒から失敗人生トーク
スーさん、Iceman担当してたのかよ!?
頓珍漢クエスチョン。
クロストーークはわかりやすい説明だな。
どうして私は失敗したか。
等身大の更新。
頑張れば何とかなることと、執着。
打って変わって、読書会の話。
今週のまとめ:我欲
2種類のソープ:ogoriとmunou
文春WOMANでコラボ企画!
 
ててての時間(22/07/29)
加藤紗希、豊島晴香、神田朱未
前回の配信かこっちの「濃かった」話。
上田映劇(長野)、素晴らしい場所だなぁ…。
加藤紗希の中学の英語の先生の話がアツい。
地方(東京以外)の集客の難しさな~…。
それこそ文化の問題もあるんだろうけれど、
Webを使ってそういうものを埋めていけたらいいよね。
 
右足第3指間腔と僕(その95)。
本日も入浴後は放置。
塗布&ガーゼをしているよりも
明らかに乾いているんだけど(そりゃそうだ)
これが快方への加速に作用するのかどうか。
悪化はしていないと言い切れる。
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:066
 
----------
 
本日の更新時間/26:55頃
  
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合を追加)