続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

外眼筋

買わずに後悔するよりも、買って後悔しろ。
 
■名古屋-C大阪
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/211030.html
ルヴァン/F
先制点がすべてを分けた試合。
名古屋は過密日程に加えバブル期間中という「地獄」が
ひとつ、報われたね。
 
バスケットLIVEは天皇杯も配信してくれるようだけど、
富山グラウジーズを追いかけるのは
リーグ戦のみにしておきます…。
 
サクセススペシャル
登録:藤沼SS2(抑)
計3910人
(SS6:2人、SS5:4人、SS4:6人、
 SS3:5人、SS2:24人、SS1:33人、
 SS:59人、S9:87人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
7周目、その76。
11月29日(日)大阪へ
移動の新幹線車内で明日香と遭遇
(選択肢なし)
夏穂:日本橋
→僕のこと… だったりしてね~
11月30日(月)8時に帰京
12月4日(金)
優に電話(12月6日にデート)
 
○本日の着弾○
主人公思考/坂上陽三
 
タモリ倶楽部(21/10/29)
「明日から使える!
 『怖い話』っぽい話し方講座」
ケンドーコバヤシ朝日奈央
怪談研究家の吉田悠軌、
怪談の賞レースで優勝歴のある怪談家・あみを迎えて
怖い話っぽくなるテクニックを紹介。
それを用いて
童話「桃太郎」や
冷蔵庫の取扱説明書などが怖くなるかどうかを検証。
効果は確実にあったと言えるし、
そこそこ面白い企画になっていたとも言えるんだけど、
検証中にケンコバが声出して笑っちゃってたのが
すべてをぶち壊しにしてた。
 
OVER THE SUN(21/10/29)
Ep.57
パチパチキャンディ食いながら喋るな(笑)
年寄り扱いは子供扱いと同じ。
ホーリーのショパコン総括とブームへの気持ち。
「そこに愛はあるんかい」問題。
10年後よりも5年後の方がわからない。
順位をつけるということ。
リスナー皆で同時に花を育てる企画!
ホーリーのいい話をマクラにするスーさん(笑)
「自分が楽しめている様子を他人に見せられる」
 
a00/b00/c00/d10
 
----------
 
本日の更新時間/28:20頃
 
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合追加)