続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Music box

富山-滋賀
B1/第32節
40分を通した守備強度に差。
滋賀はスリーが最後まで落ちなかったのも
大きかったね。
水戸健史、更に忍者っぽくなりました。
 
親露アカウントの9割、
過去に反ワクチン関連ツイート
東大大学院教授分析
https://www.sankei.com/article/20220420-JCFZ2YCNSBPWHDLLEES4UJKYA4/
 
「月曜日のたわわ」を人々はどう見るか
https://synodos.jp/opinion/society/27932/
 
学年1位の女の子が
「勉強なんてやめてしまえ!」と言われて
https://note.com/24riria/n/n6a7129d1a90e
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
9周目、その43。
8月21日(金)大阪へ
夏穂:道頓堀(選択肢なし
8月22日(土)
大阪でアルバイト
8月23日(日)長崎へ
晶:クルージング
→すごいね
 
生活はプレイリストで踊る(22/04/18)
第61回(with駒田健吾
21/04/29のプレイリスト。
90年代前半のアシッドジャズ全盛期の曲たち。
コマケン、
ライブBARには行くもクラブには足が向かず。
 
THE IDOLM@STER SHINY COLORS
3rdLIVE TOUR PIECE ON PLANET / NAGOYA
Blu-ray【アソビストア特装版】
https://shop.asobistore.jp/products/detail/164276-00-00-0t_as_sp
特典映像(Disc 3)を観たよ。
バックステージの内装に若干の興味アリ。
この規模のライブでも
(おそらくはきちんと業者を通してるんだろうけど)
食べ物の差し入れって受け付けてるのか。
ソロ歌唱直後の演者からコメント取ってるのはいいね。
何で英語で会話しようと思った?(笑)
 
本日の何かしら:15
2022年のトライ:033(+1)
 
----------
 
本日の更新時間/25:40頃
 
---------
 


www.youtube.com


【ゲスト:森なな子】結婚式は あいのなか で【#159】
紋付袴で登場!!
久しぶりに着た……?って、なるほど、宝塚OGなのか!
それも男役…。
これはファンも高まるな!
そして藍ぽんは宝塚ファン…!!
つか、過去回観てくれてるなぁ、嬉しい^^
宝塚の同期が勢ぞろいしたら、
そら華やかだろうなぁ…。
宝塚同期の絆。
ドレス、タキシード、和装のコンプ式か。
実現したらいいよねぇ。
すみれの花咲く頃」は、やっぱ大事な曲なんだな。
大塚明夫の司会とか新郎食ってしまいそう(笑)
(そうならないように振る舞うだろうけど)
あー、出身が福岡(藍ぽんと同郷)なのか。
そういう部分も含めての
親しみ&リスペクトなのかな…。