続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Vibraphone

ドラマも「切り抜き動画」で観る
…「倍速視聴派」Z世代の視聴実態
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/94466
 
バスの押しボタン「ワイヤレス化」へ
配線いらずで10kg軽量化も
レシップ
https://trafficnews.jp/post/117643
 
頭の中で、日々どのような対話が行われているのか?
──『おしゃべりな脳の研究――内言・聴声・対話的思考』
https://huyukiitoichi.hatenadiary.jp/entry/2022/04/19/080000
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
佐々木朗希の完全試合を現地で観た件。
 
たまむすび
今週も大当たりの木曜だったな~。
あさイチ(Presented by たまむすび)と
メールテーマの元となった
和田アキ子 on ブルーノート東京
メールのクオリティはどれも高かったし…。
そんな人、本当にいるんですか?!は
「サッカーの公式戦で
 オーバーヘッドシュートを決めたことがある人」。
自らメール応募しての、水内猛登場!
あしたの健康カフェは
「血管の病気」の3週目(最終週)。
おもしろい大人には鈴木聖奈。
自転車・ロードバイクの魅力を語るんだけど、
やっぱ楽しそうだというのが大事だよな。
自転車についてそんなに詳しくないという彼女だったけど、
自転車が魅力的だと思えたもんね。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
9周目、その44。
8月24日(月)
長崎でアルバイト
8月25日(火)名古屋へ
るりか:ウィンドサーフィン
→やっと自分の気持ちに気づいたね
8月26日(水)0時に帰京
自宅前にほのか
ほのかに電話(8月28日にデート)
 
がっちりマンデー!!(22/04/17)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12738708733.html
ドン・キホーテ」。
『源流』、読みたいなぁ…。
あの曲は『ミラクルショッピング』という
タイトルらしい。
 
ガキの使い(22/04/17)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12738713450.html
「クイズ 村西とおるの100のコト」後編
メンバーの願望が乗った回答、わかるわ(苦笑)
 
土曜日の「あ」(22/04/16)
3週目。
自分の中で評価が固まってきた。
ゲストが来てない時間帯は
時間作ってまで聴こうとは思わないな…。
やたらと繫ぐ電話が、
ただただ送り手が気持ちよくなるためのものに
なってしまっているのは非常に残念。
パラスポーツ、TBS海外支局のコーナーは
継続したい気持ちが強いが…。
今日のゲストのYOASOBIの話は普通に面白かった。
突飛なものではないけど、
売れてる人が爽やかに色々語るさまが。
 
柳生博の訃報に合掌。
 
本日の何かしら:15
2022年のトライ:034(+1)
 
----------
 
本日の更新時間/23:30頃
 
---------
 


www.youtube.com


#14 奄美大島編 ピエール瀧【YOUR RECOMMENDATIONS】