続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ルヴァンプライム保存缶S

富山-SR渋谷
B1/第5節
外国籍が1人しか使えない状況で、
SR渋谷が素晴らしい頑張りを見せた。
富山の今季2勝目を喜びたいところだけれど、
それ以上のインパクトだったよ。
 
https://twitter.com/Takamo10_Megu3/status/1585211961297735680
高本めぐみが第一子の出産を報告。
\めでたい!/
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
11周目、その41。
8月8日(土)仙台へ
えみる:七夕
→えみるとうまくいきますように
21時に帰京
千恵から留守電
晶から留守電
8月9日(日)福岡へ
千恵:海水浴
→ごめん、松岡にドキドキしちゃって
 
生活はプレイリストで踊る(22/10/24)
第88回(with ミッチ(Amazon Music))
「秋歌ベストソングス」byミッチ
思い入れを語ってくれるのであれば、
キュレーター登場回でも楽しめる。
 
うる星やつら(2022)
 第2話「あなたにあげる / 幸せの黄色いリボン」
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2022/10/20/000000
 
始業直前に呪いのローラーが炸裂していて
救急車を呼ぶ騒ぎに。
諸々落ち着いたタイミングで、
今度はジェットストリームアタックが発動。
なかなかにタフな労働となった。
 
本日の何かしら:10
2022年のトライ:101(+1)
 
----------
 
本日の更新時間/26:35頃
  
---------
 


www.youtube.com


【ゲスト:金子有希】結婚式は あいのなか で【#186】
王道の純白で登場^^
あぁ、そうか、二人とも青二か。
エリザベートでググればいいのね?
そしてマーベル作品も観ておけ、と。
NG無し!(笑)
中の人のテンションに準じた式(笑)
おお、自然な流れでCFしたドラマCDの話に。
クリエイティブなのね。
自転車に乗れないのは確かに大変そう。
感謝の伝え方、あれこれ。
ディズニーでの式に参列した話。
藍ぽん、自分の曲かけたんか(笑)