続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Electric Piano 2

JR西日本
人型重機ロボットと工事用車両を融合させた鉄道重機開発
https://news.mynavi.jp/article/20220415-2323108/
 
笑い飯 哲夫が経営する“激安の学習塾“とは
「学力差が家庭環境によって起こるのはおかしい」
https://joshi-spa.jp/1153550
 
Windows更新で2時間近く盗まれたの、
久しぶりな気がする。
ここ何回かは30分もしないで済んでたよな。
 
たまむすび
玉さんのサフィール踊り子満喫ぶりは、
やはり動画を観るべきだな…。
おお、TOKIO松岡、言及してくれたか!
ほんと、新入生向けの放送になってたね(苦笑)
TOKYOもんは「新文芸坐」。
本日リニューアルオープン!
プロモーションさん、いら;つしゃ~い!には
毒蝮三太夫
玉さんへの初孫誕生祝を持って登場!
更には大沢悠里も乱入!
GG放談は
Spotifyの日本のPodcastランキングで3位とのこと。
マムッさんはいつものように色々喋ってたけど
ウクライナの話、
 ヨシくんが解説した反戦歌に繋がるやつだったね)
「老後の資金がありません!」の
円盤のプロモーションだったらしい(笑)
興行的に成功したみたいな紹介の仕方だったけど、
マジで?
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
9周目、その38。
8月5日(水)17時に帰京
真奈美から留守電
晶から留守電
真奈美に電話(8月6日にデート)
晶に電話(8月7日にデート)
8月6日(木)高松へ
真奈美:海水浴
→忘れられない夏にしたかったから
 
生活は踊る(22/04/14)
ヨシくんのみ。
ウクライナ民謡をルーツに持つ反戦
 『花はどこへ行った』」
スーさんの高校の英語の先生、
それはいい仕事したわ。
 
クロストーーク
そんな人~の件を把握した!
 
THE IDOLM@STER SHINY COLORS
3rdLIVE TOUR PIECE ON PLANET / NAGOYA
Blu-ray【アソビストア特装版】
https://shop.asobistore.jp/products/detail/164276-00-00-0t_as_sp
Day 1(Disc 1)をコメンタリ視聴したよ。
永井真理子、田中有紀、田嶌紗蘭菅沼千紗
なるほど、ソロを演った4人で通しか。
残り5公演についてもこうなるということね。
そか、
2nd終わりから2週間とかしか空いてなかったのか。
確かに永井真理子はダイナミックに蹴る。
前日リハの動画はツイートされてるのかしな(観たい
真っ先に欠席の白石晴香へのお土産の話になる放クラ。
永井真理子DRAGON BALL的な修行をしていた件。
 
本日の何かしら:15
2022年のトライ:032(+1)
 
----------
 
本日の更新時間/26:25頃