続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ハイボールヒッター

去年の出生数 過去最少の84万人余
死亡数は戦後最多に
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220225/k10013500901000.html
 
https://twitter.com/kanata0954/status/1497106366615650305
堀井美香、3月いっぱいでTBSを退社。
 
たまむすび
今日はいつもと違うスタジオからだったモヨウ。
陸の孤島的な言い方をしていたので、6スタかな?
初対面+対若手という状況でも
「話す前からわかった駄目人間」と認定される
ラランド・ニシダ(笑)
トニー、
7日間の有給を携えてPS5本体を借りに来るの巻。
やはり金曜はショッピング無しで確定なのね。
TOKYOもんは
「ご当地レトルトカレー専門店『カレーランド』」。
東京どころか日本で唯一の専門店だとはいえ、
TOKYOもんで扱うのには違和感あるなぁ。
プロモーションさん、いらっしゃ~い!には
株式会社闇のトンカ。
様々なホラー系のイベントをプロデュースしてるそうで、
その中から
オンラインホラーシアター×ウミガメのスープ
「心霊配信の夜」をプロモーション。
テクノロジーとホラーの組み合わせは
確かに面白そう、怖そう。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
8周目、その90。
2月6日(土)
自宅前にるりか
→できるだけ穏便に、近所の手前もあるし
2月7日(日)
自宅前に真奈美
→できるだけ穏便に、近所の手前もあるし
 
○本日の着弾○
Get Navi(4月号)
富野由悠季の世界
~Film works entrusted to the future~
プレミアムバンダイ、A-on STORE限定】
※早期予約特典付き
 
生活は踊る(22/02/24)
ヨシくんのみ。
「春に聴きたいジョージ・ガーシュウィン
 スタンダードナンバー:ベスト3」
この日は番組選曲も
ガーシュウィンでまとめているとのこと。
これは春ですわ^^
柔らかな陽射しと小鳥のさえずり。
上品!
 
■お笑い実力刃(22/02/23)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12728887127.html
「大学お笑いサークルSP」
具体的な話を幾つも聞けたことにより、
ぼんやりと知っていた世界がだいぶ輪郭を得た。
勉強になったわ~。
サーヤの名前が轟いていたのは道理。
 
本日の何かしら:20
2022年のトライ:013
 
----------
 
本日の更新時間/25:20頃