続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

バント○

C大阪-京都
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/220226.html
J1/第2節
C大阪が上福元に勝ち点2を奪われた試合。
京都の関係者は彼に美味いもんを奢らないといけない。
 
今日、ENGEIグランドスラムだったのね…。
気付いておらず、当然のロスト。
 
先週の水曜辺りから続く、
22時起床後のだるさが本日も和泉さんを蝕む。
布団から這い出て、即、居間で並べた椅子に寝転がるの巻。
ようやくC大阪-京都の観戦を始められたのは
24時過ぎ…。
試合も60分を過ぎた頃からは、
これもPCに向かってる際に最近ちょいちょい起きている、
肩甲骨付近が硬くなっていく感じと腰の痛みが発症。
入浴で身体を温めれば治るという経験則に基づき、
観戦後に1時間ほど入浴(途中寝落ちを含む)。
で、あっという間に28時過ぎという…。
おかしいな…。
25時過ぎには雑感を書き終えて、日記も上げて、
他のことを色々とこなしていくハズだったのに…。
ところで。
22時起床後のだるさが続く中、
10時起床後はだいぶシャキッとしてるんだよね。
俺としては逆の方がいいんだけど(苦笑)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
8周目、その91。
2月11日(木・祝)
自宅前に千恵
→できるだけ穏便に、近所の手前もあるし…
2月13日(土)名古屋へ
るりかを見かける
→声をかける…
 
タモリ倶楽部(22/02/25)
船橋には9つの駅がある!
 決定神7!! 船橋総選挙」
劇団ひとり寺田恵子
かつて浦和総選挙を行った浦和には
その名を関する駅が8を数えたが、
それを上回る9を誇るのが船橋
…ということで、
船橋が生んだロックスター・寺田恵子を迎えて
船橋総選挙が開催される運びに。
(なお、寺田恵子の出身は薬園台とのこと)
浦和の時と同様に「9つの船橋誕生物語」も。
総投票数:419
1位:船橋(132票)
2位:南船橋(92票)
3位:西船橋(57票)
4位:船橋競馬場(31票)
5位:新船橋(30票)
6位:船橋法典(27票)
7位:京成船橋(20票)
8位:船橋日大前(19票)
9位:東船橋(11票)
 
OVER THE SUN(22/02/25)
Ep.74
堀井美香、3月いっぱいでのTBS退社を報告。
退社を決めてからの動き。
朗読会、6月と12月ね。
人は不安よりも不幸を選ぶ、のですか。
「希望のスンス」完成版を公開!
NG集と歌い替え案も(笑)
自分に本当に必要なものを選ぶ。
なお、この番組はこの体制のまま継続とのこと。
 
本日の何かしら:20
2022年のトライ:014(+1)
 
----------
 
本日の更新時間/27日の、14:35頃