続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

舌筋

全身脱毛したーい。
 
■日本-メキシコ
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/210725.html
東京五輪/GS(2)
大きな宿題を残すも、
良い守備とネガトラの強度を見せた日本。
メキシコは、
俺がメキシコと聞いてイメージするメキシコではなかった。
 
モヤッとする翌日、
東京オリンピック2020開会式が露呈したもの、
僕たちはそれらを噛み締めて前を向いていかないといけない
https://comemo.nikkei.com/n/n54decf0a0380
 
サクセススペシャル
登録:水上(中)
計3753人
(SS5:2人、SS4:4人、SS3:2人、
 SS2:10人、SS1:25人、SS:49人、
 S9:74人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
6周目、その81。
12月23日(水)
自宅前に夏穂
無言電話3件
12月24日(木)高松へ
真奈美:回想3
クリスマスプレゼントをもらう
 
■お笑い実力刃(21/07/21)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12688366731.html
「天才ジャルジャル 今夜だけの特別ライブSP」
ずっと二人でいるってのが超重要なんだろうなぁ。
 
マツコの知らない世界(21/03/02)
「かわいい脱力系キャラSP」
ゆっふぃ~こと寺嶋由芙が
サンリオとゆるキャラをプレゼンすると聞いて。
挨拶含めて入りこそマツコの眉をひそめさせるも(苦笑)
流石はゆっふぃ~。
良いプレゼンだったと思う^^
 
週刊少年マガジン(2021年第34号)
「恋か魔法かわからない!」
来週最終回ってマジかよ!?
この連載でまだまだ伸びていけるのが明らかなのに…。
俺たちの戦いはこれからだEND確定じゃねえか…。
「英戦のラブロック」
先週の3つのしくじり……
・☆の数によるランク制を提示からの即ぶっちぎり
・バディ制導入からの即ぶっちぎり
・主人公の劇的勝利の過程を描かない事による
 諸々の機会損失
……については、
今週の振り返り方で演出に見せる可能性を
捨て切れないでいたのだけど、
そうじゃなかった。
長くても単行本3巻までで駆け抜けるタイプね。
(これで中~長期の連載になるのなら
 先週今週のネームを通した担当編集の力量を疑う)
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/26:35頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合を追加)
toradioto更新(最新放送分まで更新)