続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

小趾対立筋

楽しもうとする姿勢は忘れたくない。
 
サッカー女子の日本-イギリス。
NHKが19:30~22:00という枠で放送。
これを録画予約しておいて、
22:00過ぎにさぁ観ようと思ったら録画されていない。
このタイミングでデッキが壊れたかと言えばそうではなく、
柔道が押していた関係か、
サブチャンネルを経由して
主にEテレで放送されていたらしい。
(ついったで教えてもらった)
放送時間が後ろ倒しになる分には
デッキも対応してくれるけど、
チャンネルを変更されてしまってはお手上げ…。
ということで、観ることが叶いませんでした。
悲しみ。
 
イージーミスをやらかして4時間空いてしまったので、
探しものをしつつのウォーキングをしてみた。
このクソ暑い日の、11:00から15:00に。
途中で何故か股関節が痛くなったものの、
(帰宅後少ししたら痛みは引いた)
何とか歩けるもんだねぇ。
昔のバイト先の支店まで歩いたろと思ったけど
正確な道を覚えてなかったので辿り着けず。
探しものも見つからず。
ただただ歩いただけになった(苦笑)
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
ウォーキングの途中で寄った本屋で読めた。
「ナビつき! つくってわかる
 はじめてゲームプログラミング」の話、その1。
ラジオではサクッとしか触れなかったけど、
もう少し細かく書いてくれそうな雰囲気だったな。
その2以降も読みたい。
 
サクセススペシャル
登録:君塚(先)
計3752人
(SS5:2人、SS4:4人、SS3:2人、
 SS2:10人、SS1:25人、SS:49人、
 S9:74人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
6周目、その80。
12月21日(月)金沢へ
美由紀:東山デート
→とってもうれしいよ
12月22日(火)8時に帰京
自宅前に優
えみるから手紙(12月26日にデート)
無言電話3件
※晶のハートが石化して割れる
 
○本日の着弾○
Woman's SHAPE & Sports(Vol.22)
stereo(8月号)
 
タモリ倶楽部(21/07/23)
「結婚式の余興が晴れ舞台 ローカル芸人グランプリ」
澤部佑(ハライチ)、石井亮次、
山本雪乃(テレビ朝日アナウンサー)
新潟でお笑いを2年間やっていたという
新人AD坂野が出した企画で、
曰く、
「地方の芸人は漫才もコントも面白くないが
 結婚式の余興をやらせたらとんでもなく盛り上がる」
その磨き抜かれた余興を見てみよう、と。
ツーライス(スリーディー・エンタテインメント/高知)
ぎぼっくす(FECオフィス/沖縄)
ジャックポット(ナマラエンターテイメント/新潟)
伊倉ゆう(どっかんプロ/愛知)
まぁ、基本、そんなにウケてないよね(苦笑)
企画の内容はこれでいいと思うけど
(だってこれこそがタモリ倶楽部だから)
俺、やっぱり石井亮次が好きじゃないわー。
なお、タモリが選んだグランプリはぎぼっくすの奥さん。
そりゃそうなるよな(笑)
 
OVER THE SUN(21/07/23)
Ep.43
徳川埋蔵金のリアクション(笑)
マルサの目を潜り抜けろ!
首は(掘れば)在る。
堀井美香「推しは石だった」
水石(すいせき)。
恋は人を美しくするよね。
旦那への弁解(笑)
長峰由紀「心で育てる」
ジェーン・スー「絶望してからが本番」
2021年に'97デビル雅美
魅せる。
「強さ」とは。
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/24:05頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
event更新(2020を設置)