続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

外舌筋

暑さ寒さに強くなりたい。
 
ガソリンと同じ成分作る植物プランクトン発見
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210726/k10013159751000.html
 
オリンピックの開会式で使うことを目指していた
『207ヶ国をイメージした着物』を
まとめました
https://togetter.com/li/1749056
 
東京オリンピック開会式への怒りと絶望…
ゲームへのリスペクトがない演出と
それをありがたがる人々が許しがたい
【コラム】
https://www.gamespark.jp/article/2021/07/25/110634.html
 
棚がスカスカなホームセンター、その4。
先週書くの忘れてた。
棚の埋まり具合は変わらずに9割で、
お目当ての商品がようやく復活してたんだけど…。
容量が変わってたんだよね。
これの切り替えのために一時欠品にしたのかなぁ。
いや、でも、回転率を考えたら、
3日もあれば切り替えられるようなやつなんだよな。
何で3週とかに渡って欠品してたんだろ。
なお、今日の状況は先週のそれを同じ感じ。
完全復活する日は訪れるのだろうか。
 
らじおと
五輪の開催に反対することや問題点の指摘と、
五輪を楽しむことと。
[柔道界の赤江珠緒]阿部詩
ゲストは川合俊一
現在はトヨタでビーチバレー女子のGM兼監督も
やっているのね。
流石はトヨタ、金の使い方が凄い…。
ビーチなんちゃらは世界ではメジャー競技。
筋肉に厳しいけど関節に優しいみたいな話から
開催国に強豪国当てるかよみたいな話、
床とビーチの違いなど、
興味を持てる内容を、流石のトークスキルで。
 
サクセススペシャル
登録:日向(中)
計3754人
(SS5:2人、SS4:4人、SS3:2人、
 SS2:10人、SS1:25人、SS:49人、
 S9:74人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
6周目、その82。
12月25日(金)13時に帰京
自宅前に千恵
12月26日(土)仙台へ
えみる:手紙デート(遠野)
12月27日(日)2時に帰京
無言電話3件
 
a00/b00/c00/d15
 
----------
 
本日の更新時間/27日の、27:40頃