続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

頸棘間筋

わかってもらうための努力をしよう。
 
ネタバレ無しでシン・エヴァに染まるTL。
本当に、国民的関心事なんだなぁ。
フェスで「残酷な天使のテーゼ」が大合唱されるのも含め
(この世界線は取り戻したいよね。
 コロナなんてものは跳ね除けてさ)
未だにちょっと自分の中に落とし込めてないんだよ。
エヴァってそういう扱いされるような
 世界観の作品じゃないでしょ?
 国民的なものとして相応しいのは
 ジブリ的なものとか
 わかりやすい勧善懲悪モノとかなんじゃないの?
 エヴァでいいの?
 チクチク重箱の隅をつつくヲタクのものだと思うけど」
という気持ちが拭えなくて。
 
コミックマーケット99の開催延期について
https://www.comiket.co.jp/info-a/C99/C99Notice2.html
 
Jリーグ、コロナ禍も33.5億円“大幅黒字”の経緯説明
「成長による利益ではない」
https://web.gekisaka.jp/news/detail/?325814-325814-fl
 
プロ野球選手を陰で支える?
下平さやかアナ語る「虚像」
https://www.asahi.com/articles/ASP3444YXP32UTQP00T.html
 
「ごめんなさい 救助のヘリじゃなくてごめんなさい」
https://note.com/nhk_syuzai/n/nffb61de9ca6a
 
らじおと
2次元光とちびまる子ちゃんの大きさバランス。
桃鉄ルール、鬼だな(苦笑)
ヒロヤくん(5)、謎の爆笑(笑)
ゲストは海宝直人。
伊集院のミュージカル観を変えた男!
声と喋りから、
中身も爽やかイケメンであることが伝わってくるなぁ。
伊集院の熱量と質問を正面から受け止め、
丁寧に噛み砕き表現豊かに解説。
非常に面白かった!
 
サクセススペシャル
登録:蓮沼(中)
計3589人
(SS2:5人、SS1:12人、SS:36人、S9:58人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
5周目、その54。
8月25日(月)横浜へ
明日香:思い出2
8月26日(火)札幌へ
ほのか:プール
→あんまりほのかの水着がカワイイから
 
テスト:02a
腹部、鎖骨周辺、前回の残存兵。
 
Nさんが3月いっぱいでサヨウナラという
朗報が飛び込んできたが、
どうやら補充はされないモヨウ…。
基本的には回せると思うけど、
ちょっとイレギュラーなことがあったら即死だぞ。
「特定の曜日にピンポイントで2時間」でいいから
埋めて欲しいところ…。
 
a10/b00/c00/d10
 
----------
 
本日の更新時間/24:45頃