続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

横突間筋

「理屈じゃない」は理屈を突き詰めた者だけの言葉だよ。
 
久しぶり(たぶん2002年、2003年とか以来)に
totoを購入してみようかなー…と思い立ち、
「ネットで購入出来て当選金は自動で振り込まれる」環境を
速攻で整えたで御座る。
具体的には、楽天銀行の口座開設とデビットカードの発行。
(口座開設に必要みたいな文面があって
 楽天カードも作ったんだけど、
 これ、実際には必要無いよな…?)
 
7日の夜中に放送されていた、
劇場版「ペルソナ3」の第3章を録りはぐっていた…。
全4章が順次放送という、なかなかない機会だったのに…。
(そして無駄になる(?)、第1章と第2章を焼いたディスク)
 
UQ HOLDER! Stage.181 「45年前の真相」
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/52055936.html
 
らじおと
リモートワーク竹内@ラヴホテル
今日の5つ星はなかなかのジェットコースター。
試食祭りが開ける世の中になって欲しいよね。
ゲストは竹脇まりな。
宅トレ動画クリエイターという肩書で、
その魅力や心構え、ダイエット話を。
YouTube発信ということも含めて、
いじゅさん的には新しい考え方に触れてる感覚が
けっこうあったみたいだ。
 
たまむすび
金払ってでも投じたい意見がある!(ほんこん
養成所経由の芸人なんて真面目な部分が無いと駄目でしょ。
ジャパネット馬場さんもTBS落ちたのか!(笑)
同期は小林豊や福島弓子
いつもは7スタ、工事中の現在は6スタ。
ピン太郎、ゆりやんの1本目にめちゃウケしてたモヨウ。
つぶやきシローと大吉先生は生年月日が合致してるのか。
町山さんは
「ハンディキャップ・キャンプ:障がい者運動の夜明け」を紹介。
 
サクセススペシャル
登録:久保寺(外)
計3590人
(SS2:5人、SS1:12人、SS:36人、S9:58人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
5周目、その55。
8月27日(水)
移動日
8月28日(木)2時に帰京
東京でアルバイト
 
○本日の収穫○
別冊少年マガジン(4月号)
 
○本日の着弾○
UQ HOLDER!(25)/赤松健
 
がっちりマンデー!!(21/03/07)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12661411424.html
「おらが市町村こそ輝くNo.1」
シリーズを重ねてきた「県」という単位から、
更に狭い範囲に。
カマタマーレ讃岐のサポーターなので、
スワニーの登場にはテンションが上がりましたね…。
 
ガキの使い(21/03/07)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12661413067.html
「流行りのキャンプで遊び尽くせ」
久しぶりの板尾。
 
テスト:02b
前回よりもだいぶ豪快に塗布したつもりだったけど、
動画のような「白い層」は出来なかったなー。
思い切りが足りないのか、
剛っぷりがメーカーの想定以上なのか。
 
a10/b00/c00/d10
 
----------
 
本日の更新時間/27:50頃