続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

恥骨尾骨筋

小津監督「東京物語」など
アマプラで「然色映画」として何者かがカラー化配信
松竹「松竹から提供しているものではありません」
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2101/21/news146.html
 
個人開発者、Steamでゲームをリリースしたが
初週で10本も売れなかったと悲しむ。
情報を発信する難しさ
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20210122-149815/
 
樋口舞さん、
kataokaなんちゃらと仕事するの、
やめてくれないかなぁ…。
ライブ行きたいしDVDも欲しいけど、
俺、なんちゃらKの関わるものにお金落としたくないんだ…。
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
サイバーパンク2077」とバグ。
 
らじおと
OA外で高尚な話をしている二人。
1回のトイレにつきスクワット10or15回を敢行する玉さん。
外山「見たことない景色のところならいくらでも歩ける」
プロモーションさん、いらっしゃ~い!にはピーコ。
体裁を捨ててプロモーションとは無関係に呼んだのかと思いきや、
今、コロナ禍でピーコが金曜の静岡の仕事が飛んでるから
ならばこのタイミングで……ということなのね。
TOKYOもんは「湯島天満宮」。
 
サクセススペシャル
登録:横瀬(外)、金川(二)
計3551人
(SS2:5人、SS1:11人、SS:35人、S9:55人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
5周目、その9。
4月6日(月)8時に帰京。
4月10日(金)
美由紀から手紙(5月17日にデート)
4月11日(土)高松へ
真奈美:回想1
 
生活が踊る歌(21/01/18)
Ep.2:冬を彩るワルツソング特集
30分のうち20分がニュースだったけど、全然オッケーだな。
面白い。
エゴサで済ますのは良くないよ、ヨシくん。
ハッシュタグがあればリスナー同士も繋がりやすくなるじゃん。
 
a10/b00/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/28:00頃