続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

腰内側横突間筋

習慣化こそ最強。
 
■福岡-横浜FM
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/210310.html
J1/第3節
福岡は一年間を見越して敢えての戦い方だった可能性。
横浜FMは今年もたくさん点を獲るでせう。
 
再生が始まらないは放送席とCMの音声が消えるわ、
DAZNしっかりしろ。
 
Fリーグはなぜ“炎上”したのか。
「無意味な入替戦」を引き起こした
クラブライセンス対応の問題点
https://f-sal.com/watch/19146/
 
らじおと
18歳を目前にしている篠岡家の老犬、
夜中に体調を崩したか…。
亡くなりはしなかったようだが。
PUSHとPULL、右と左が見間違えやすい問題。
ゲストは土屋礼央RAG FAIR)。
ラジオ観「企画に逃げるな、人で行け」、
ラジオで大事にしていること、
芸術一家に生まれての少年時代、
絵画で慣らされた視点での物事の捉え方、
書き出すというやり方…。
たまむすびの話から出てくる瀧の存在。
真面目で、理屈で組み立てる二人のドライヴ。
パートナーとしての心構えを安田に聞いたレオレオ、
大ファインプレイだったわ。
安田の返答は番組しに刻まれるものだった。
「アシスタントなのでわかりません」
「伊集院さんに笑って欲しい。
 一緒に笑ったり泣いたりしたい」
今日は諸々の絡みで珍しくオンタイム出来たんだけど、
タグも盛り上がってたし、グッと来てたね。
面白かった!
 
サクセススペシャル
登録:鍋島S9(先)
計3591人
(SS2:5人、SS1:12人、SS:36人、S9:59人)
鍋島で1万2495pt(フリート)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
5周目、その56。
8月29日(金)仙台へ
みみる:海岸
→カワイイな~
8月30日(土)
仙台でアルバイト
えみると遭遇(選択肢なし)
 
生活が踊る歌(21/03/08)
Ep.9:
Happy Women's Day! 国際女性デーに聴きたい25曲
リナ・サワヤマもイギリスレコード産業協会もイイね!
自分の曲をカヴァー相手のものだと言える度量。
(たとえ本当にそれだけのものを提示されたのだとしても)
 
テスト:02c
成果は前回に同じ。
 
a10/b00/c00/d10
 
----------
 
本日の更新時間/28:15頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合を追加)
 
----------
 


【ゲスト:小岩井ことり】結婚式は あいのなか で【#101】


【ゲスト:小岩井ことり】結婚式は あいのなか で【#101】
王道!
アップの髪型も似合ってる^^
藍ぽんさん出た(笑)
スタッフから噂が聴こえてくるというのが
こっこちゃんらしいわ(笑)
参列したことが無いのは珍しいな。
「一緒に勉強しましょう」とリスナーに呼びかけたり、
他の会場の名前を出しちゃったり、
イベントとして考えてたり、
他局のアナウンサーの名前を出したり。
気を遣える部分と、ちょっと抜けてる部分と(苦笑)
オタクにも優しいサンセルモ!
パソコン組み上げRTA
学生時代の話は、
こういう番組じゃなければもう少し深く聴きたいね。