続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

頸回旋筋

スイッチを入れる(切る)ように起床(就寝)出来たら。
 
A東京-富山
B1/第25節
最後までボールが動き、フリーのシュートを落とさず、
仮に落ちてもリバウンドを頑張り続けたA東京。
富山は時間を追うごとに精彩を欠いていった。
 
名古屋、突然の試合中止受けて
サポーターに“神対応
公開練習
https://web.gekisaka.jp/news/detail/?325351-325351-fl
 
ご報告
https://ameblo.jp/palblog37/entry-12660110485.html
照井春佳が結婚。
\めでたい!/
 
らじおと
本物のヒヤシンスの豊かな香りと、
トイレに置く芳香剤の人工的な香りと。
「わーん」て泣いちゃう。
ゲストは島津亜矢。
懐かしき、馬鹿力から歌うヘッドライトの流れがあってか、
彼女がシャイな感じなのもあるのか、
随分と伊集院が前のめりなトークだったなぁ。
幼少からのど自慢大会で優勝しまくって、
7歳で地元・熊本でレギュラー番組!
北島三郎星野哲郎船村徹が大好き。
「自分では選べない」と口にしてはいるけど、
選曲に対するスタッフへの信頼も確実にあるよな、これ。
「歌怪獣」の命名マキタスポーツなのね。
 
サクセススペシャル
本日はパワチャレのみ。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
5周目、その49。
8月15日(土)高松へ
真奈美:手紙イベント2
→そんなワケないよ!
8月16日(日)
高松でアルバイト
真奈美と遭遇(選択肢なし)
 
がっちりマンデー!!(21/02/28)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12660225085.html
新企画「名前が分からないけど儲かっているアレ!」
パキッテは
(いい意味で)「THE・日本企業製品」って感じがする。
 
ガキの使い(21/02/28)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12660225507.html
100均グッズでなりきり企画
第3弾「スターウォーズで逢いましょう」
石毛佐和さんがこの放送を観たかどうかが気になっている。
 
a10/b10/c00/d10
 
----------
 
本日の更新時間/28:50頃
 
----------
 


【ゲスト:明坂聡美】結婚式は あいのなか で【#100】


【ゲスト:明坂聡美】結婚式は あいのなか で【#100】
呼んでるし、
嫁に行く人は腰に手を当てて仁王立ちはしねえよ!!(笑)
確かに、ドレスのパーツひとつで雰囲気が変わるね。
祝・番組100回放送!!
花束とケーキ来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あぁ、なるほど。
100回の振り返りをするにあたって
藍ぽんに対する聞き役をやってもらおう…と、
明坂聡美が呼ばれたんだね。
これは関係性やキャラクタがぴったりの、
上手いキャスティングだわ。
マジで節目要員になりかねないレベルで上手い。
あけこ、ケーキを食う一口がでけえんだよ(笑)
そしてエピソードがいちいち笑える(笑)
しかし、よく2年続いてるよね。
何度か書いてるけど、
1クールやって
「ヘンな企画の番組あったよね(笑)」という枠だと、
始まった当初は思ってたもん…。