続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

短背筋

忘れたくない記憶はいつまでも鮮明に保っていたい。
 
みずほ銀行ATM障害で
通帳と現金25万が吸われたまま仕事も飛んだ話
https://note.com/akanemaruya/n/n300cce527bf2
 
トイレに“男女”の区別がなくなったら?
国際基督教大学にできた
「オールジェンダートイレ」を使ってわかったこと
https://this.kiji.is/739758880018530304?c=113147194022725109
 
全席喫煙可能な喫茶店「THE SMOKIST COFFEE」が話題に
シャノアールの担当者に開店の経緯を聞いた
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2103/04/news090.html
 
【動画】試合開催中止となった未曾有の一日に密着
https://inside.nagoya-grampus.jp/inside/detail/index.php?sid=1930
 
三塁コーチャーの判断を
コンピュータシミュレーションでモデル化する
https://1point02.jp/op/gnav/column/bs/column.aspx?cid=53688
 
秋葉原に10年ぐらい住んでみた
https://wwww.dev/articles/farewell-akihabara
 
2ヶ月ぶりに秋葉原
メイトで呪術廻戦待機の人たちに呑み込まれて疲弊(苦笑)
前々回らしんばんで見出した一角が、
もう既存コーナーの拡張で埋まっていた(笑)
儚き夢だったな…。
BOOK-OFFで思い切りの悪くなった自分を感じてがっかり。
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
Clubhouseの流行り廃り予想とVR
Oculus Quest 2をポチッて
「ALTDEUS:Beyond Chronos」をプレイ。
 
らじおと
伊東楓の退社に伴い、アシスタントに近藤夏子
花椒にどハマリしているらしい)
2年前からひかれていた
フローリングと同柄のビニールシート!
ゲストは金子三保子。
フラワーコーディネイターということで、
柴田、伊集院からの質問を捌いていく。
「行きつけ+ネット(情報)メディア=最強」という
伊集院の説に同意。
 
たまむすび
絹さやに続いて売れなければいけない、
「僕は(中略)やってなかった」。
珠ちゃんは、
そりゃコラムとかのオファーあるだろうねぇ。
(締切に追われるのが無理という判断で断ってるらしい)
レオ販店は「箒」。
明日の健康カフェは骨粗鬆症の2週目。
おもしろい大人は鷹匠の篠田朔弥がリモート出演。
鷹匠というだけでもインパクトあるのに
2000年生まれの女性とのこと。
広報活動を担うのに、いい武器を持ってるなぁ。
しかし、鷹とか鷲とかの区分(?)、
そんなにふんわりしていていいのか?とは思った(苦笑)
 
サクセススペシャル
本日はパワチャレのみ。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
5周目、その50。
8月17日(月)13時に帰京
東京でアルバイト
 
○本日の収穫○
つり情報(No.1021)
CIMIC X-EROS(#89)
林原めぐみのぜんぶキャラから教わった 今を生き抜く力
林原めぐみ
よつばと!(15)/あずまきよひこ
 
生活が踊る歌(21/03/01)
Ep.8:
The Best of K-Indie:
素晴らしき韓国インディーの世界 Vol.1
収録直前の生活は踊るの流れを汲んでのDaftPunk。
韓国は、国策でK-POPを洗練させていったことが
インディーシーンのクオリティにも影響してるのかね?
渋谷系」が通じるのか。
日本のアイドル運営に駄目出し(笑)
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/27:10頃
 
----------
 


#10 ピエール瀧【YOUR RECOMMENDATIONS】徳島編


#10 ピエール瀧【YOUR RECOMMENDATIONS】徳島編