続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

胸回旋筋

「今が」「自分だけが」という人間にはなりたくない。
 
業界人なら知っておきたい「ゲーム実況」の世界
マーケティング視点で見る日本国内のゲーム実況のデータ
https://note.com/mottoi/n/ne86af11f79e4
 
「輸入盤CD」がそろそろ終わりそうなこと
https://www.wasteofpops.com/entry/2021/03/01/000000
 
ヒトはいつ出現し、どう進化をたどってきたのか
https://note.com/masakadokawata/n/n79991282d860
 
忍者カウンターが昨日付けでサービス終了していた。
アナウンスはされてたけど忘れてたよ。
俺が管理してる中では日記、サイト、別館に影響アリ。
どうしようかねぇ…。
代わりを探す、の、か…?
 
らじおと
鷲見玲奈と生見愛瑠(スミレイナとヌクミメル)。
牛乳をこぼされるのがキツいのはわかる。
渡辺くんがやらかした話!
ゲストは優希美青と井上祐貴
(井上は2年ぶり2回目の登場)。
ホリプロ映画の宣伝ですよー。
優希美青の芸能界入りの理由、10歳とかでそれか…。
グランプリと特別賞の違い(笑)
他、優希の休業の話など。
やっぱホリプロスカウトキャラバンでグランプリ獲ると
違うんだなぁ。
なお、白いご飯のお供スカウトキャラバンを飛ばしての
トークでした。
 
クロストーーク
スタジオがカーテン仕切りでない状態でも
クロストーークやるのね。
工事によるスタジオ移動は3月いっぱいなのかな。
 
たまむすび
マイクが見切れていることに拘りの蒼井優
ガンマイクが見切れてるって、冬ソナ、雑だな、おい。
(ジャパネット馬場さんによれば、
 昔の韓流ドラマはけっこう見切れているらしい)
[プロ末っ子]山里亮太
14時手前からまるっと1時間くらい、
珠ちゃんがお勧めした
「信長を殺した男~431年目の真実~」の作者で、
番組のリスナーで、
今日、珠ちゃんよりも早くスタジオ入りしていた(笑)
漫画家の藤堂裕が特別ゲストに。
お婆ちゃんの呟きに付き合わせるという(笑)
喋りは普通に流れを読めていて楽しめたし、
明智光秀大河ドラマにして欲しい」という
署名に行った話なども披露。
珠ちゃんの
(ネタバレへの配慮をしつつの)ガチ質問もあって、
後半は濃密だったね。
町山さんは
「ファーザー」「ディック・ジョンソンの死」の
2本を紹介。
 
サクセススペシャル
登録:岩波(先)
計3585人
(SS2:5人、SS1:12人、SS:35人、S9:57人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
5周目、その48。
8月13日(木)横浜へ
明日香:プール
→はははははっ…
8月14日(金)京都へ
若菜:プール
→そんなこと… とっても楽しかったよ
 
週刊少年マガジン(2021年No.13)
永椎晃平「獣の六番」打ち切られてたねぇ。
ノ村優介「ブルーロック」、
糸師凛の右足アウトサイドキックは大好物!
 
a10/b10/c00/d10
 
----------
 
本日の更新時間/27:45頃