続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

下頭斜筋

右とか左とかじゃないんだよ。
 
滋賀-富山
B1/第27節(GAME 1)
2Qまでのハミルトンの爆発、
3Qからの富山2-3の粘りという
2つの展開で推移した40分。
最後の最後に富山が抜け出すことに成功した。
 
錦鯉・渡辺隆にVTuberの魅力を聞いたら止まらない
投げ銭の噂はデマです」
https://qjweb.jp/feature/48081/
 
サクセススペシャル
本日はパワチャレのみ。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
5周目、その66。
9月28日(月)6時に帰京
晶から留守電
10/2(金)
真奈美から留守電
10/3(土)高松へ
真奈美:思い出2
 
たまむすび(21/03/19)
メニュー紹介でのアンディと
たまむすBでの玉さんのキャラクタは
まとめの需要あるっしょ。
プロモーションさん、いらっしゃ~い!は2組。
1組目は本日TBSラジオをジャック中の、
ブレインスリープ社代表取締役CEO・みちばたこうすけ
世界睡眠デーにちなんで
同社のブレインスリープピローをプロモーション。
2組目は映画監督の都幾川博之が電話出演。
公開中の「彼女は夢で踊る」をプロモーション。
TOKYOもんは「目黒のたけのこ」。
初めてふんわりニュースでSEに変化球来たな(笑)
 
がっちりマンデー!!(21/03/14)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12663606151.html
「儲かる!せますぎる食べもの家電」
もちブレンダーと弁当箱炊飯器は、まず発想がいいなと思った。
 
ガキの使い(21/03/14)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12663607682.html
「100点差でボロ勝ちしましょう」
ソフトボール編(前編)
年齢が主たる理由で出来ないものをやらせて、
出来ないさまを笑うのは好きじゃない。
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/25:35頃