続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

声紋キャンディー製造機

さわ→2
http://ishigesawa.jugem.jp/?eid=2088
本日、都内某所で行われた後半戦に参加してきたよ。
内容は一切ヒミツなのだけど、
参加出来た人は、これからずっと、ニヤニヤしちゃうよね^^
なお、和泉さんは渾身のボケが実はフレームアウトしていたという、
痛恨のミスを犯したのだった……OTTFZ
 
さわ→2終わりで軽く駄弁り。
なりかさん、にっけるさん、ズリズリさん、タフィさん、
どもでした~。
…イベ終わりで駄弁るこの感じ、久し振りだったな。
(最近はソロ活動が多い和泉さん)
 
■川崎-広島
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/170617b.html
J1/第15節(昨日の試合)
共に「らしさ」が出た90分だった。
 
配信と(6月12日週)
高野連タイブレーク導入について、河野と。
…男子校は?(野暮ツッコミ
アイス業界が10年ほど前から右肩上がりで
明治スーパーカップが特に好調な件について、河野と。
話は何故か買って即スーッのスプーンに(笑)
「ガン消し」のプレミア化について、桐畑と。
俺、世代どんぴしゃだなぁ。
 
サクセススペシャ
本日はパワチャレのみ。
 
○本日の収穫○
Newtype(7月号)
熊西美術部らふすけ先輩(1)/おにお
Number(929号)
サッカー批評(issue:86)
DIME(8月号)
Windows100%(7月号)※最終号
Keyboard magazine(SUMMER)
 
生活は踊る(17/06/16)
ヨシくんは「有名海外アーティストが日本語で歌った曲」を
英詞も存在する曲に限定して特集。
日本語歌唱と英語歌唱の聴き比べ^^
スーパー総選挙の結果発表、アツかったな!
2週に渡って展開された同選挙をまとめた音源が欲しいレベル。
総投得票数:1538票
登場スーパー数:233種類
1位のOKストアは214票を獲得、2位にダブルスコア!
 
たまむすび(17/06/16)
「あるものでどうにかする」のは、わかるなぁ。
キャンプ芸人の竹山dis(笑)
レーティング企画は10問中7問で金曜が優勝!
(月火は5問、水木は6問)
その筋の話には[ナイスバディ]瀬川瑛子
2世なんだね。
苦労話と感謝の念。
乗るかソングか。
確かに当時の20代前半のセクシーさは、今は無いな。
三連単的中、一人いた!
 
まるごと見せます!世界の教育コンテンツ(16/12/31)2of5
児童向けカテゴリー最優秀賞(文部科学大臣賞)
「ぼくの町は難民キャンプ」イギリス
シリアの内戦から逃れヨルダン北部の難民キャンプに身を寄せる、
16歳のアーメド少年。
彼が自転車でキャンプ内を巡りながら、
そこに生きる人たちの様子を伝える。
…これが、児童向けなのか。
日本基準で言えば、全然大人向けじゃないかな…。
そこから出ることが極めて難しい、小世界。
 
----------
 
本日の更新時間/26:40頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合を追加
 toradioto更新:最新放送分まで更新、Togetter追加)