続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

精霊よびだしうでわ

決定力不足は脳内で起きている
「脳の中で成功イメージを作り出せれば、
 現実は後からついてくる」
https://www.footballista.jp/interview/35685
 
Football ZONEがまた捏造。
故意に大島僚太柏好文へ暴行したかのように
「病院送り」と表記
http://kappa.blog/archives/642
 
株主がネタをぶっ込んでくるバンダイナムコHD株主総会
2017年の質疑応答も割りとコンテンツへの苦情大会に
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65895487.html
 
ちゃんと眠れていますか
――働き盛りが危ない「睡眠負債」
 https://news.yahoo.co.jp/feature/634
 
内閣支持率低下より著しい、
加計問題「マスコミの質の劣化と低下」
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/52049
 
らじおと
ネットがあるから馬鹿をやってしまうのか、
馬鹿がネットのお陰で可視化出来ているのか。
お天気アプリに関する、愛ちゃんのアドバイス!(笑)
ゲストは藤岡弘、
うーん、話が入ってこない(苦笑)
芸能活動はともかく、ボランティアの話がなぁ…。
伝えなければということを口にしてるけど、
伝えようとする内容じゃないんだもん。
 
ジェーン・スー スーパー総選挙・日経MJ記事を語る
http://miyearnzzlabo.com/archives/43878
 
生活は踊る、小笠原ゆう君(6)もスタジオに^^
 
サクセススペシャ
登録:岩岡(二)
削除:加賀(二)
計670人
(S3:1人、S2:3人、S1:13人、S:40人)
 
タモリ倶楽部(17/06/16)
「猫&相撲ブームに乗っかれ!
 荒汐部屋猫写真集 まさかの3社かぶり」
ビビる大木、山根千佳、浦風親方
なるほど、面白い事態になってるんだなぁ。
かぶりの流れと本人による再現VTR(笑)
4社目も存在するんか(笑)
リトルモア編集者の態度(笑)
デイ・キャッチに出てた山根千佳を初めて観たぞ^^
 
まるごと見せます!世界の教育コンテンツ(16/12/31)3of5
青少年向けカテゴリー最優秀賞(外務大臣賞)
「サッカーは幸せへのパスポート」スペイン/カタール
サッカーを通じて描かれる、
ウガンダの現状と彼の地に生きる少年の日々。
貧すれば鈍す。
その中でも希望を抱き続けるということ。
 
----------
 
本日の更新時間/24:45頃