続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

僕らの番長日記

■東福岡−市立船橋
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/160103.html
高校サッカー選手権/R16
こういう試合を耐え切れるのは、流石は強豪校と言うべきか。
 
仮面女子のTwitterフォロー方針に(知ってたけど)イラッ☆
 
まゆちゃん(Cutie Pai)から年賀状が届いたぞー。
締め切ってからすぐに書いたんだろうな。
 
Eテレでのラブライブ!再放送、2日目にして録画するの忘れた…。
 
古市憲寿さん差別発言「ハーフって劣化がはやい」を、
ウエンツ瑛士さんが怒り、指原莉乃さんが的確に批判
http://matome.naver.jp/odai/2145171876196466501
 
○本日の収穫○
ビキニ・ウォリアーズ/match
メガストア(2月号)
COMIC X-EROS(#38)
 
週末TSUTAYAに行ってこれ借りよう(16/01/01)
新春拡大版で30分。
(推薦する)人の好き嫌いで映画を観ない玉さん(笑)
子供の「わかんないなりに怖い」みたいな感覚は大事だと思うんだ。
ところで、年間ベスト3を発表するこの特番、定着するといいね。
 
ユキシロさん迎撃オフでしたー。
主賓:ユキシロさん
迎撃:ACEさん、小夜さん、和泉
たまたま秋葉原に居合わせて横浜への移動前に一瞬だけ会った人:馬にぃさん
皆さま、お疲れ様っした。
まだまだ混み合ってた神田明神を詣でたのちにファミレスで駄弁り、
マッチ先生の単行本を求めふらふらし、
ユキシロさんのPLAYを見届けて解散、という
https://twitter.com/kanata0954/status/683585353345699840
賞味4時間くらいのオフでした。
いやー、ユキシロさんの新たな実家(引越し先の家)の話、すべらないな!
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:45頃