続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

立浪和義

■はてしないたわごと(11/11/25〜11/12/01)
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/597
サッカーの話題用のブログにて、
週単位で気になったことをまとめております。
 
G4Uパック(2)の追加生産分。
問い合わせてみたら入手出来る運びにはなったものの、
メイト特典2種・ブロマイドとカードのうち、
カードが付いてこないことに…。
そして、今日予約した(3)も同じ状況とのこと。
うへえ…。
アニマスの勢い、想像以上だわ……。
 
とある目的もあり、久々にゆったり目に秋葉原を歩く。
いろいろ見て回るこういう時間、やはり好きですわ。
ほんのちょっと懐に余裕があって「おっ」と思ったさして高くはないものを
ちょいちょいと買えれば最高(笑)
 
○本日の収穫○
THE IDOLM@STER Jupiter
ANIM@TION MASTER 05
Gえでぃしょん(1)/河下水希
よつばと!(11)/あずまきよひこ
フォトテクニックデジタル(12月号)
シーバスマガジン(2012/JAN)
実況パワフルプロ野球ポータブル3(中古)
 
友人の良い報告が聞けた。
好転していくことを祈るばかり。
 
電車内に傘忘れた。
 
和泉父の店の時計の話でちょっと感動した昼過ぎ。
(詳細知りたい方は↓を、どぞ
 http://twilog.org/kanata0954/date-111202
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24日の09:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
感想記事にTB@346時間目
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51761889.html