続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ここ掘れつけ鼻

TLが、
SMAP×SMAPの最終回で、
SMAPとツイ主との思い出で、
埋まる。
そのどれもがキラキラしている。
SMAPやっぱ凄えなぁ」と思ったり、
「そんなSMAPですら」という闇を感じたり、
SMAPの活きた思い出がひとっつも無いなぁ」という自分が
不思議だったり。
とりあえず、
SoftBankがメチャクチャ粋だったらしいことと、
終わり方がアレだったらしいことは、
把握したよ。
 
https://twitter.com/daisgwa/status/812588322400808960
良い着眼点と返し。
 
ワニもポニーもいらない
ブランドのロゴを避ける消費者たち
http://jp.wsj.com/articles/SB11484601320931144569304582513892156893440
 
https://twitter.com/nmtk_fb/status/812938777823821824
まったくもってその通りだと思う。
 
らじおと
アレコードとかアイドルって、実は大御所が絡んでたりするよね。
伊東勤の話、楽しめたわ。
後半の選手時代の話(古澤、東尾、高橋)よ!
「国が羊を広めようとした」みたいな話が
銅メダグルメで聴けるのはいいね。
明日のゲストのヨネスケ師匠が伊集院にしたアドバイス、素敵。
 
サクセススペシャ
登録:船津(中)、登坂B(先)
削除:瀬野(中)、牟田C(先)
計398人(うちSランク3人、Aランク16人、Bランク46人、Cランク73人)
 
がっちりマンデー!!(16/12/25)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12232325199.html
「知らないままじゃ年を越せない! 2016儲かりキーワード!」
フィンテック、チャットボット、グランピング。
別にチャットボットなんか無くても
FAQと丁寧なサイト作りで十分だと思うんだけど、
読み取れない人ってのが居るんだろうなー…。
 
ガキの使い(16/12/25)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12232325368.html
「絶対に笑ってはいけない科学博士24時
 どこよりも早くお見せしちゃいますSP」
先出しを本当にわずかに抑えているのは正解だと思う。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:10頃
 
−−−−−−−−−−
 
冬コミ2日目にサークル参加しまーす。
 
12月30日(金)
東7ホール/w:33−a
萌え尽きて。
 
魔法先生ネギま!」の二次創作SSです。
頒布物詳細やサンプルについては…
http://kanata0954.nobody.jp/2016winter.html
…こちらでご確認ください。
 
よろしくお願いしまーす。