続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ここほれワイヤー

冬コミ2日目にサークル参加しまーす。
 
12月30日(金)
東7ホール/w:33−a
萌え尽きて。
 
魔法先生ネギま!」の二次創作SSです。
頒布物詳細やサンプルについては…
http://kanata0954.nobody.jp/2016winter.html
…こちらでご確認ください。
 
よろしくお願いしまーす。
 
−−−−−−−−−−
 
京都のゲーセンでアーケード版アイドルマスターが稼働終了
ファンに支えられた11年、スタッフに話を聞いた
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1612/27/news100.html
 
学校の授業でダンスやるのダサくない?
有名振付師の答えが深かった
http://withnews.jp/article/f0161224000qq000000000000000W03r10101qq000014473A
 
マンガを作る事が違法なのではない。
マンガと政務活動費―荻野稔 大田区
https://seijiyama.jp/article/news/nws20161227.html
 
非公開のアカウントなのに
「○○さんがフォローしています」という情報が出るのは
良くないなぁ、と、
instagramで女性声優をガンガンフォローして回りながら、思った。
(繋がりで誰なのか特定出来てしまう)
 
らじおと
何で謝るよ、上田まりえ
婚約おめでとう!
伊集院と美佳さんが講談社の前で待ち合わせしてた話!
あらゆる業種において、
キャパを超えた仕事量を請け負ってしまうのが良くない、という
単純なことだと思うんだよなー。
TBSにカプセルホテル的なものがあるのか(笑)
桐畑「あれ?伊集院さん、床派?」
ヨネスケ師匠、軽くて、カッコイイな。
これは桂米丸師匠譲りなのかしら…。
 
サクセススペシャ
登録:知久B(外)
削除:溝田B(外)
計399人(うちSランク3人、Aランク16人、Bランク47人、Cランク73人)
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(16/12/26)
第146回(最終回)「第3回:ゆるビトグランプリ」後編。
日光仮面し!(笑)
番組内で特に触れることもなく、終わっていった…。
https://www.facebook.com/yurumake/?hc_ref=PAGES_TIMELINE&fref=nf
と思ったら、Fbに「半年間のお休み」との情報が!
 
言葉の解釈が違ったのなら、擦り合わせればいいだけの話。
…ま、Mとかいう人のように自分の言葉だけで生きてる人間には無理か。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:25頃