続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

手の種子骨

携帯型翻訳機「KAZUNA eTalk5」がQR決済レジ機能追加
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1904/17/news132.html
 
帝王・高山善廣が病床で激白「ファンの前であいさつしたい」
https://www.tokyo-sports.co.jp/prores/1355415/
 
■和泉彼方の、2019年カマタマーレ讃岐ウォッチング記録。
http://kanata0954.nobody.jp/football/k_sanuki/k_sanuki_2019.html
今季もウォッチング。
第1節から第6節までのまとめです。
(本記事下部の個人サイト更新に書いたものと同じものです)
 
かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ #10
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2019/04/17/234356
 
らじおと
「オレコード」こと伊集院セレクトのアレコードと
リスナーからリクエストされたアレコードをかけまくる、特別企画。
冒頭から、10時台はゲストも呼ばずにかけまくる!
安田、トッポジージョのアレコードでマジ涙…。
 
サクセススペシャル
本日はパワチャレのみ。
 
ゴールデンラジオ!(19/04/15)
ゲストに強啓さんということで該当部分のみタイムフリー。
うーん、挨拶ひとつでぐっと来てしまった…。
(ゲストゾーンとしては上手くまとまらずに終わったな(苦笑))
有吉(弘行)って、デイ・キャッチ!リスナーだったのか。
大竹まこともファンだ、と。
「(終わった理由は)私もよくわかっていない」
「影響されてしまうので、
 スマホやメッセージからは極力距離を置いた」
番組が30分枠から始まり、ターゲットをぐっと掴んだ話。
「新たに始めるには色が着き過ぎた」
「現在はオーバーホール中で旅もしたいし行きたいところもある」
「ジャーナリストでもないし叩き上げの記者でもない。
 いちリスナーとして何を聞くか。
 答えに間違いはあっても質問を間違ってはいけない」
「関西言葉に押されている。
 『めっちゃ』だけで終わってしまっている」
 
がっちりマンデー!!(18/09/02)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12454829015.html
東京メトロ
いやー、公共交通機関のお仕事、大変だわ…。
文句なしに面白かった!
 
ガキの使い(18/09/02)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12454832417.html
SNSで拡散されるまで踊りましょう~!!」
爆発力は感じないけど、時代に則したいい企画だよな。
気温35度超えという状況で、
ココリコが若手というメンバーでやるものではないけど(笑)
 
モンキー・パンチ先生の訃報に合掌。
 
a15/b15/c10
 
----------
 
本日の更新時間/24:35頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:Kamatamareに2019を追加)