続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

インスタントテレビ局

https://twitter.com/inojun1001/status/731341041228374016
https://twitter.com/inojun1001/status/731342732648579072
ホント、こういうことだよな。
コストのことをリプしてる人とか居たけど、
これだけの人数を長時間ただただ並ばせることを考えたら、さ。
 
■俺は俺を抱きしめて生きていく・リターンズ
http://togetter.com/li/976120
 
とらじおと
「ファッションっていう観念を広げていくのが役目」
「まっさらなところに立ち向かうのはワクワクする」
「ショウというのはクリエイティブの挑戦」
コシノジュンコ、カッコイイ…!!
 
サクセススペシャ
雑賀(外/一)、瀬尾(捕)、山上(外)
計53人。
 
■【U-23】日本−【年齢制限無し】ガーナ
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/160511.html
11日の試合を録画で、スコアは知ってたのでまったりと観ました。
仮想・ナイジェリアとするにはあまりにも手応えの無い相手だったけど、
日本の選手たちは、勝利を目指した上でのアピールを、して見せたと思う。
 
たまむすび(16/05/12)
現代人殺すにゃスマホ奪えば事足りるからなー。
マヤ文明のやつ、アガる(アガッた)よね。
本気で切手をトレーディングするコーナーになりつつあるが、
(事情がわかってさえいれば)個人商店の告知も躊躇なく行う。
それが「ハガキで悩み相談」!
若かりし瀧の、キャベツ1個で一週間生活。
足音の長文(笑)
鞄に常にお菓子が入ってる平出さん^^
Walker総編集長の玉置泰紀さん、フザけてて良かった(笑)
(伊藤)若冲Walkerの話してる時、五郎さんに乱入して欲しかったわ(笑)
 
デイ・キャッチ(16/05/12)
埼京線で起きた、乗務員の手配の遅れとは。
リオ五輪中、ブラジルの首相は弾劾裁判が濃厚かー。
羽田空港の滑走路に野良犬って凄えな。
酒の安売り規制は政治にも結びつくというタツオさんの気になる。
五郎さんボイス。
日本の外国人観光客に対する考え方の指摘と
それを解消する「東京湾中央防波堤埋立地を一大団体観光地に」の提案。
クリップにデイ・キャッチLOVER・浜野謙太がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
水曜(川柳)に出演したことあるんか(笑)
音楽業界事情、知ってることばかりだったけど面白かった^^
「CDは個人て聴く用、レコードは誰かに聴かせる用」!
 
電話2件、ホント、今日かかってきてくれて良かったわー…。
どのタイミングでやらかしが発覚しても、
問い合わせや処理の指示は結局のところ午後に飛んでくるから、
Tさん居ないと詰むよなー…。
俺、まだそこまでカバー出来ないっスよ……。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:00頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合追加)