続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

尾骨

■日本-ボリビア
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/190326.html
国際親善試合。
何も無かった日本と、
もう少しカウンターが鋭かったらなー…というボリビア
 
古地図や聖地巡礼マップを
現代地図と重ね合わせて表示し町歩きできる「Maplat」
https://gigazine.net/news/20190326-maplat/
 
亀田誠治が語る音楽シーンの危機感
「僕のミッションは世代をつなぎ、“本物の音楽”を継承すること」
https://www.oricon.co.jp/confidence/special/52715/
 
吉田豪高野政所久田将義
ピエール瀧・逮捕と日本のドラッグ問題を語る
https://miyearnzzlabo.com/archives/55925
 
らじおと
奥さんが書いた似顔絵のアンディのLINEスタンプが出ていて(笑)
スタンプ買わない派の竹内がそれを買っているという事実(笑)
5つ星で、メール以外で貢献してくれたリスナー!
ゲストは植草歩
空手をやりたいと思ったきっかけ、
「逃げるにも逃げ方がある、筋は通すべき」という教え、
楽しくなってからすべてが上手く回り出したという話。
見事なまでに綺麗な物語だなぁ。
 
たまむすび
前後の番組の繋がりでデイ・キャッチ!終了に触れるオープニング。
寝ながらラーメン。
斎藤工から監督映画のDVDとメッセージが届く!
インドア花見なんてのがあるのね。
お、山ちゃんが今週木曜か。
町山さんは
「ビューティフルボーイ」「ベン・イズ・バック」の紹介。
そら珠ちゃんも「今、我々には染みますよ」との言葉が出るね…。
 
デイ・キャッチ!
三陸鉄道リアス線の開通を崎山記者がレポ。
小西さんもTBSラジオ編成部に思うところアリな感じ。
阿曽ちゃんは、溜池の管理を強化する新たな法案が可決された件から、
溜池についてのアレコレを。
小西さんボイス
「デイ・キャッチ!が始まった1995年から24年。
 世界はどう変わったのか」
塚越さんクリップ
「物議を醸した破産者マップ。
 サイトは閉鎖するも、集団訴訟の可能性も」
eスポーツを部活に取り入れるかどうか、議論が続く」
「ネット社会の未来の鍵を握るのは、ずばり『音声』!」
 
サクセススペシャル
登録:油井(外)、菅原(先抑)
計1998人
(S7:1人、S6:4人、S5:14人、S4:58人、S3:131人)
 
○本日の着弾○
THE IDOLM@STER SideM 3rdLIVE TOUR~GLORIOUS ST@GE~
LIVE Blu-ray Side SHIZUOKA
 
a10/b15/c20
 
----------
 
本日の更新時間/28:05頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合を追加)