続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

イマ二目玉

「 #西又葵三宅淳一結婚式 」のまとめ待ち。
 
https://twitter.com/_k18/status/728216587040260097
うわー……。
しゃーないけど、うわー…。
 
サクセススペシャ
中込(先)
計26人。
総合評価Dの選手がまだ2人居るだけ。
あとはEかFで御座る。
 
とらじおと
出井くんのテンションは朝向け!(言い方
彼のコーヒー入れ込みぶり、凄いねぇ。
鈴木亮平世界遺産が好きなのね。
(遺産に限らずいい場所に行くと自分の小ささを感じて謙虚になれる)
秋葉原好きで武器屋も知ってるとは。
TSUTAYA〜で知ってたけど、真面目ないいヤツだなぁ。
だーりんず小田がゲストで呼ばれて彼の話を聴けたのは嬉しかった^^
 
配信と(4月25日週)
放送で触れなかったのは「山本功児死去」「NX」。
山本功児の、味わいのある選手人生。
伊集院の「任天堂に期待したいのはスマートな課金システム」、わかる。
 
がっちりマンデー!!(16/05/01)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12157339411.html
「儲かる駆け込み寺ビジネス」
井口一世、よく最初の一歩を踏み出せたな、と思う。
どれくらいの元手で始めたんだろ。
 
ガキの使い(16/05/01)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12157370006.html
「即興!怪談噺旅館」
まー、どれもこれも酷かった(苦笑)
やはり「芸人としてどこかに笑いを」が働いたのだろうな。
 
アメブロ(TV館)のデザインを
「さくら舞う」から「Natural」右カラム・メニュー右へ変更。
なお、トップページを3種類から選べるようになっていたけれど、
これはこれまでの「スタンダード」のままで。
 
準備ってのが2時間以上かかるもんだとは思わなかった。
音沙汰無いまま退勤したぞ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:15頃