続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

糸なし糸電話

ディレ1がウマ1になって帰ってきたらしい。
 
日ハム中島選手の登場時のビジョンが遊び心満載!
機敏すぎる動きにじわじわくる人続出【動画あり】
http://togetter.com/li/970593
 
とらじおと
「それが今の家内です」オチを期待したのに><(笑)
高須院長、ロックだったな。
美容整形の話、本人も面白がってるのがイイし、
私財をバラ撒いてる理由も素晴らしい。
東日本大震災の時にヘリは全部メディアが抑えていただと……。
 
サクセススペシャ
宮川(中)、三田(遊)、柏倉(外)。
計25人。
試合中の継投を自由にさせてくれませんかね…。
 
途中の1話を録り逃しちゃったけど以降もとりあえず録画しといたやーつ
…を、一気にBDデッキから削除した。
下記タイトルの、サブタイトル数にして60本くらい。
途中までDVDに焼いてるけど、そのディスクも破棄しないと。
銀河機攻隊マジェスティックプリンス
きんいろモザイク
凪のあすから
健全ロボ ダイミダラー
残響のテロル
スペース☆ダンディ
ソードアート・オンライン
異能バトルは日常系のなかで
 
たまむすび(16/04/26)
多国語になった時にマズい意味になる言葉、あるねぇ。
町山さんの、「ズートピア」からのステレオタイプの話、面白かった。
時節的にプリンスに繋げる力業も良い。
今週は伸び伸びやれた山里亮太
 
デイ・キャッチ(16/04/26)
オリジナルクリアファイル第2弾(2016ver)、完成したのね^^
チェルノブイリの件、東浩紀を呼べばいいと思うの。
特定秘密保護法については、もっと騒がれなきゃならんよなー。
金正日専属料理人だった藤本氏のネタを潰す荒川強啓(笑)
そして、面白くないブラックジョークとまったく中身のない電話応対(苦笑)
トランプ改造計画(笑)
塚越さんは毎度大変だよなぁ。
e−スポーツに対する強啓さんのリアクション…。
 
しくじり先生(16/05/02)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12156980511.html
「衝撃の真実公開3時間SP」168min.
でんじろうの授業、良かった。
教師になる前の、学校に対してポジティヴでない人に寄った内容と、
教師になってからの「責任」についての内容。
おさるはペラかった。
オリラジあっちゃんによる偉人伝、カール・マルクスは最高だった。
資本論」を受けてソ連の辿った足跡を見事に解説。
痛快だった。
 
説明会(笑)を経て、二択の第二希望を選ぶこととなった。
上限かかるのは意欲にかかわるけど、
第一希望を通す条件がアレじゃ呑めないから仕方ないね…。
8月までに動き出そうか…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:20頃