続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

UP’Sウィークリーブックメーカー

マガジンで先週から始まった「てのひらの熱を」が非常に良い。
 
田村ゆかりについての重要なお知らせ
http://www.tamurayukari.com/information/2016/02/674.html
キングが体制刷新に伴う世代交代を図る意図はわかるし、
そのこと自体は悪いとは思わないけど、
ゆかりんという存在の大きさとこれまでの貢献度を考えたら、
会社が書いた文章だけ先に発表ってのは「無い」よなぁ。
王国民に動揺が走ったみたいだし、
ここは大月さん出てきてキング再編のことも含めコメント出そうぜ。
 
Twitterに「タイムラインの優先表示」機能(無効化可能)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1602/10/news142.html
こそっとやってきやがったな(苦笑)
まずはジャブということか。
 
13歳の少年が「ネットいじめ」の啓発動画を制作
リアルなメッセージにネットで称賛の声
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1602/10/news129.html
 
がっちりマンデー!!(16/02/07)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12127363398.html
「儲かる開店プロ」
3社とも面白かった。
飲食人大学は、タカフミくんが好きそう(笑)
 
ガキの使い(16/02/07)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12127365299.html
着ぐるみトーク
今回は大当たりトークばかりだったな。
 
ロリィタ族。の元カレ全員芸人あるある(2016/01)
ろりこレギュラー化おめ!と思ってたんだけど、
今回も1ヶ月(全4回)限定だったのね…。
Podcastで一気聴きしたよ。
前回同様、ゲスい話もそうでない話も面白かった^^
深夜の馬鹿力に被らない日時でレギュラー化してくれたなら
毎週オンタイムで聴くんだけどなー。
 
またも思いつきを押し付けられたので「考えろや」と返したの巻。
だんまりになってたのはともかく、
自身が退勤まで10分だったのをいいことに逃げ切りやがりましたね。
その場を取り繕うぐらいのことはしてみせろや、無能が。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:20頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.111 まほら武道会会場入り
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51970859.html