続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

オナラ・スペシャル(オナラ・オーディション ’97 〜 ツユ)

パワプロ2014
2016の情報とOPを観て触発されて、
http://www.konami.jp/pawa/2016/
久しぶりにサクセスで2人作成したんだけど、
いざ作らんとサクセスモードに入ったところで
オンラインサービスが昨年11月に終了していたことを知らされた。
…これ、ゲーム内TOPに事前通知が来なかったのはどうかと思うなー。
 
https://twitter.com/bantosuzune/status/696685011034976257
海外の子じゃなくても「アホか」の一言だよな。
最初から統一規格にすりゃいいのにさ。
 
バッテリー交換・回収プログラムに関するお知らせ
https://dynabook.com/pcs/info/20160128.html
数日前にジャパネットたかたから封書が届いていたんだけど、
開封してみたらこれだったよ。
幸いにもあたいのノートPC(のバッテリー)は交換・回収の対象外で御座った。
 
めちゃイケ(16/02/06)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12127712009.html
木下ほうかのアレが放送されるのか…。
新メンバー、報われねえな。
 
100分de平和論(16/01/31)※1月2日の再放送
正月に放送されてたのを知らなくて、
たまたまラテ欄で再放送を発見出来たという幸運。
平和について論考するにあたり識者が持ち寄った名著は下記の通り。
斎藤環フロイト「人はなぜ戦争をするのか」
水野和夫:ブローテル「地中海」
田中優子井原西鶴「日本永代蔵」
高橋源一郎ヴォルテール「寛容論」
対話と平等(格差は一定に留まる、の意)と寛容。
これに集約されるかなぁ…。
それらを為すには、国とか地球とか、もう単位が大き過ぎるよなぁ…。
 
ミルファ
http://www.geocities.jp/mil_eco/
加藤英幸夫妻を中心に何か色々やってた(過去形)のな?
で、昨年5月に谷口宗一+加藤英幸が実現していた、ということか…。
 

ミルファミフェス公式 谷口宗一+加藤英幸「SO HAPPY」
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:20頃