続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

自ギャグの詩

たまむすびとデイ・キャッチを録音し損ねた。
 
マンガ図書館Z」の赤松健さんは真の漫画家だと僕は思う
http://kazuyukiharuno.com/kenakamatsu-respect
 
山本昌が語った野球人生、投球論、趣味
「ラジコンとの出会いで50歳まで現役を続けられた」
http://www.excite.co.jp/News/90s/20160209/E1454488680251.html
 
http://s.mxtv.jp/yumelion/
ゆめらいおん(TOKYO MX)のアニメーションが好き。
 
昨日、今日で見たたくさんの「帰れま10」で、
「あー、俺、観てるアニメ・読んでる漫画が少なくなったなぁ」と
改めて強く感じている。
古本屋でOさんや桜花さんと働いてた頃が最強に観て(読んで)たわ…。
 
魔法つかいプリキュア!(16/02/07)
第1話「出会いはミラクルでマジカル!魔法のプリキュア誕生!」
起動呪文?語感が可愛い^^
ぬいぐるみが共用の?変身アイテム?
魔法がさらりと日常と接続しちゃってましたが、
その辺の事情はどうなってるのかしらん。
 
タモリ倶楽部(16/02/05)
「プロの道は一日にしてならず!! THE 練習」
マギー、玉袋筋太郎浅草キッド)、把瑠都
プロ専用 模擬紙幣、練習用 防犯カラーボール、
潤滑剤粘度サンプル、耳抜き練習ツール「オトヴェント」、
フルート練習ツール「ニューモ・プロ」。
把瑠都のお目付け役に玉さんを置いたのが逆に失敗だった。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:30頃