続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

バカになれたら‥‥ v

圧倒的な孤独のグルメTL。
 
Side M
ついにイベントが始まった。
無課金・まったりを掲げてはいるものの、
最初だし、やれる範囲で頑張ってはみようかしらね。
 
ゆるキャラに負けない、OAなし。
 
がっちりマンデー!!(14/07/20)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11898879987.html
「株式会社エアウィーヴ
アスリートのハートを掴んでからは堅調な攻め方だね。
 
ガキの使い(14/07/20)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11898880886.html
「ヨダレ出させます! ナイスなグルメリポーターはオレだ」前編。
基準足り得る遠藤が居なかったら、この企画は出来なかっただろうな。
リポート仕事なんて縁がなかっただろうダウンタウンへの期待が膨らむ。
 
依然としてネギしぃに繋がらず。
どうなってんの。
 
キャプテン翼(17巻)
怪我の翼、不出場を続ける日向を気遣うライバルたち。
いい関係だよなぁ。
そして松山の名言来たぜ。
「一年中土の上で…グラウンドでサッカーができるやつに負けてたまるか!!」
 
14日、15日、16日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.43 潜入捜査
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51906143.html