続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

神さまのBirthday

https://twitter.com/GeneralMadulass/statuses/157037305050312704
これはセンスいいなー。
 
がっちりマンデー!!(12/01/08)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11227253240.html
「カリスマ社長 2012年代予想スペシャル」。
このメンツ揃えて、この話ではあまりにペラい。
 
■黒バラ(12/01/08)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11227258826.html
阿部、ナイス演出。
2回オモテから、試合のVを見るスタジオのゲストが変わっていて
噴いた(笑)
 
ガキの使い(12/01/08)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11227263610.html
「笑ってはいけない空港24時」の蔵出し。
ふと思ったんだけど、蔵出しの映像については
5人に「あれ流してよ」っていうのを募ったら面白いんでない?
(事前に本放送で流したもののリストを渡しておく)
 
昨日の夜中というか今日の明け方というか、
そういう時間に、居間のエアコンと2時間ほど格闘していた。
2時間…。
他のことに使いたかったよ……。
 
今晩は今晩でググりまくり。
そうかー。
HDDレコーダーからVR方式で焼いたDVDは
PCでは有料のソフト使わないと観られないのかー。
使用頻度を考えると、有料版買うという選択肢は無いわー。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/4月19日の14:00頃