続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

第40回ギャラクシー賞受賞 伊集院光さんのスピーチですコーナー

コミックマーケット89における警備強化に関するお知らせ
http://www.comiket.co.jp/info-a/C89/C89Notice1.html
 
https://twitter.com/osomatsu_PR/status/676626722322649088
おそ松さん、仕掛けてくるなー。
テレビシリーズで副音声ってどういうことだよ(笑)
 
■礼儀正しいプリキュアおじさんのお話
http://togetter.com/li/913142
 
リーベルのサポ、道頓堀で騒ぎ過ぎ笑った(笑)
 
SMAP×SMAP(15/12/14)
電気のところだけ観た。
Shangri-Laを1コーラスとN.O.2016を1コーラス半。
ああいう風になると2人もSMAPであるかのようだな(笑)
 
Session-22(15/12/11)
「Jリーグ村井チェアマンに直撃」
http://podcast.tbsradio.jp/ss954/files/20151211main.mp3
既存ファンへ向けての2ステージ制導入についての周知は、
中西大介が矢面に立ってやってたと思うんだけどな。
あれでも足りないと言うか。
中長期的視野を持つべきというチェアマンの話には全面同意。
全体的には「チェアマン大変だよな、頑張ってる」というのが
前に出た放送になってたな。
 
相変わらず軟着陸のような感じだったけど、
当該者から謝辞に近い言葉が出たのは評価したい。
現場2人については、
話が降りてきたのか急に今まで言ってないこと言い出して笑った。
お前らこの2ヶ月何だったんだよ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/23:25頃
 
−−−−−−−−−−
 
松来未祐を応援してくださった皆様へ
http://blog.excite.co.jp/matsukimiyu/22662440/